デザフェスレポ★出会い&差し入れ編 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

胃痛だけどお前それ毎度のことじゃん!て声が聞こえそう!

Q.なんで虚弱なのに痩せないの?

A.元気なときに万倍食うから。妥当ギャル曽根。

さて!もうすっかり元気だよ!安心して!

お写真コーーーナーーー!

朝イチでいらっしゃったちいこ嬢!美しいよう~
購入したものもブログで紹介してくださいました!
こちら⇒ちぃこのお買物日記&ときどきデコ

朝OPENと同時にパチリ☆
麗しのちいこ嬢~
$Lomi-Romi

シュゲールさんのサイトで顔出し済みなんで出してもいいといえばいいんですが
手と顔がアンパンマンなんで隠してます!

$Lomi-Romi
↑ちいこさんからのプレゼント
BODYSHOPのボディバターだー!超うれしー!超使うー!


他の朝一で来てくださった方々と写真撮り忘れた~~
接客でバタバタしてみなさんゆっくり話もできずすみません><

ブログで紹介してくださった
ジャハンナ様Crime of Sugar~自堕落フェイクスイーツ~
indigo様⇒indigoギャラリー

皆さんポスカもGETしてるー!
朝早くからありがとうございます!
次回は記念撮影してくださいねっ・・
バタバタしてるとすぐ忘れるので「写真!」とか言ってください!
他にもブログはないけど委託先のドルチェデコで購入されたお客様が
同じレトマカを求めて大人買いしてくださったり
HNでよいのでみなさん名前教えてください~~
覚えておきたいので。

そして・・・

$Lomi-Romi

楽さんファミリーと!楽さんカッコイー!惚れるー!ラブラブ!
でも乙女な楽嬢もラブラブ!アリー
お友達のプレゼントにチャームを購入されましたドキドキ
楽さんのお姉さまは少しかがんでいらっしゃるのですが・・・
自分背ちっさーー!

↓楽さんからの差し入れ!他にジュースも3本いただいたんですが
朝から休みなしだったんでありがたく即飲み干しました!
$Lomi-Romi


そしてすぐに月森さんが!これまた・・・カワイイ方ラブラブ!
$Lomi-Romi
ちょっと!私の顔がでかいんじゃなくて・・・手前にいるんですよーーー!
写真撮ったやつ空気読め!
いや月森嬢のお顔が小さいんですorz

月森さんからの差し入れ・・ギャー直筆のメッセージ付ーーー!
家宝にします><
$Lomi-Romi

そのあとにはちさんがいらしてくれたんですが・・・
一緒に写真撮るの忘れた・・・orz
絵柄のイメージとぴったりで優しさにあふれた綺麗な方・・・
絵って人格が表れるんだなあと思いました。
「買いに動けなんじゃないかと思って・・・」て差し入れまで><
泣けてくるー!
$Lomi-Romi

こちらはふわりさん(SARINAさん)のお姉さまと☆
$Lomi-Romi

すごく楽しい方ー!ふわりさんにも似てるのかな?大人で落ち着いててラブラブ!

そしてお姉さま・・・
大人買いキターーー!
Lomi-Romiの商品も買っていただいちゃいました。
ありがとうございます!

夕方にはロロネんさまが!キャーお姉さまラブラブ
徹夜の眠気がピークに達してましてすごい顔しててすみませんでした><
$Lomi-Romi

土曜日最後のほうで駆けつけてくださった・・
晴菜ちゃん!制服だよ!JKだよ!ラブラブ
$Lomi-Romi
部活を終えて急いで駆けつけてくれたとか!
晴菜嬢さま~
嬉しすぎる~そして可愛過ぎる~

そしてまたまた写真撮るの忘れちゃったんですが・・・
ショコラ*タイム-Chocolat*Time-のayaさんもお買い物していってくださいました!
ブログでもご紹介くださいまして・・ありがとうございます!

隙を見てひびきもayaさんのブースに突撃させていただきました!
GETしたのはこちら
$Lomi-Romi
なんかいただいた本物お菓子のほうにピントあっちゃったorz
可愛いので3個も買ってきちゃったドキドキ

そして・・・日曜日は誰とも写真撮るの忘れたーーー
すみませんTさん><
マカロンお買い上げありがとー!

はじめましてのお客様もユニコーンに一目ぼれして連れ帰ってくださり・・
ありがとうございます!
ブログ見てくださっているといいなあ・・・

イラストレーター様もたくさん来てくださって!
今までブログ見てくださってたという
蒼沢コウさんがお買い上げくださいました!他にも来て下さってたのに
私挨拶回りでいなかったりしたのですみません><

デココレでもご一緒だった(今度のデコフェスも一緒)
ayanoppeさんのブースにお邪魔してまさしく邪魔してきたりー・・
スイーツデコ日記~Peachblossom*Decoの桃花さんのところにたまたまお邪魔したら私の事を存じてくださりー
長話してしまいました><

他にもたくさんの方いらっしゃってくれたんですが
数が多すぎて把握しきれず(頭悪いー)
どうかコメントしていってくださればご挨拶に伺えるんですが><
わがままですみません><

それからお写真にとってませんがふわりさまとanさまから(しかも額入り)はポストカードプレゼントいただいたり、舞花さまmazzaさまからもポスカいただいちゃいました!

来てくださった方全員、参加してくれたイラストレーター様全員
前記事でもいいましたが素敵な方でした!

いや~楽しかったね~
デザフェス中ツイッターとかできなくてすみませんでした。

次回は・・・・5月!
1月以降に募集かける・・・かも?
こちらからはお声かけしないので
応募してくださいね!待ってます!

引き続きデコフェスでは一部作家の名刺&ショップカード(小さいもの)だけ
ひびきのものと一緒に配布するので、かわいい名刺なんでデコフェス来る人は
GETしてね!
そして12/31のコミケでは引き続き渡辺楽さんのポストカード販売します!
10種類買いがオススメだよ~

お疲れ~と押していってくだされ!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi

受かってました((((;゚Д゚)))ガクブル
2010年12月31日コミケ初参加
コミックマーケット79
東京ビックサイト
東地区U-58a