【日清イベント恒例!】3コ1000円!スイーツバイキング | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

3月の【東京スイーツデココレクション】でやらせていただいた

3コ1000円のスイーツバイキング

なんですが、デコフェスでもやってください!というお声をいただきまして


いやーー・・あれ前回かなり大変だったし
そんなに時間もないし
全部日清さんの粘土でコストも・・・
レジンとか原価割れてたやつもあって・・・・
ブツブツブツブツ・・・
でも・・・しかし・・・うーん・・・



皆様への感謝をこめて・・・


やりましょう!(`・ω・´)


ということで前回行かれた方はご存知ですが

3つのトレイから好きなものをそれぞれ1点ずつ選んで1000円

というスイーツバイキングをやらせていただきます。

ストラップ紐3本付でキーホルダー金具欲しい方は別途50円だけいただきます。

すべてカニカン付ですので、色々な使い方ができます!


そして今回はあの・・・ユニコーン
さ、さすがにあのままではコスト的に3個1000円に組み込むのはとても無理なので
クッキーにして(もちろん鬣ホイップ☆)バイキングに仲間入りさせます!

しかもまだ製作途中ですが

そして・・あの
ぷっくりふわふわリボン
選べちゃいます。

色んな種類がありますが

早いもの勝ちなので

早めにGETしてください(>_<)

中には1個しかないレアキャラもあります!

もちろんいつものユニコーンも5コ+作れるだけ
レトロマカロンも現在5個製作中なので
こちらは1100円~2000円くらいです。

スペースが狭そうな為展示しないかもしれません。

持っていくことはいくのでほしい方は声かけてください。


さてまだあと少し製作がんばります!
がんばれ~って押してください・・・・!!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi

2010年11月23日  Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
$Lomi-Romi

受かってました((((;゚Д゚)))ガクブル
2010年12月31日コミケ初参加
コミックマーケット79
東京ビックサイト
東地区U-58a