アート工房すまいるてて-anのsmileイラストショップ-

◎無断転載、無断複製等は禁止しています。

うーさん栃木県那須塩原市の雑貨屋さん

『ねくすと』にて委託販売しております→こちら



uuこどもに読ませたくて、作った絵本たちです↓


$anのsmileイラストショップ~こころに贈るあったか癒し絵~ $anのsmileイラストショップ~こころに贈るあったか癒し絵~  $anのsmileイラストショップ~こころに贈るあったか癒し絵~


手紙イラスト、マンガ製作のお問い合わせはこちらから音譜

$anのsmileイラストショップ~こころに贈るあったか癒し絵~


テーマ:
みなさまこんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ✨

イラストレーター&ハンドメイド作家のanです✨





22日㈯、共栄小学校に「親子ものづくり体験の講師」としてお邪魔してきました!!

学校に着き準備を終え、校長室に案内していただき、校長先生と他の講師の方としばし雑談させていただきました☆

校長室からは、ソフト部や野球部の活動がよく見え部活についてなどなど校長先生は熱く語って下さいました(^ν^)✨
暑い中、朝から子供たちは元気いっぱい💦💦
さすがだなぁ(º ロ º )…若いって素晴らしいw

そして体育館で開講式を終え、家庭科室でみなさんに説明をし、マグカップ作りスタート♪
今回保護者のパパ率も高く、親子で一緒に物を作る機会ってなかなかないので良かったなと思いました☆

デザインを紙に書いて考えて来てくれた子。
ママやパパと相談しながら決めたデザインの子。
私のキャラクターを描いてくれた子。

さまざまな可愛いカラフルなマグカップが仕上がりました(o^∀^o)✨

{739172BE-B57F-4427-BC29-53A3EC2931F5}

{D3B7C9AD-273E-475C-9406-1B5CFB4F094C}



記念撮影もして下さり、帰りは教頭先生と雑談。
ロハスマルシェのお話で盛り上がりました☆

帰りに先生から、可愛い金魚のゼリーセットを頂いちゃいました(๑′ฅฅ‵๑)♡

{095DF30D-ED09-4E70-B773-CEC6ED16D7F4}



公民館の小作さん、共栄小学校の先生、保護者のみなさま生徒さんたち☆
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(´ ˘ `∗)ノシ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは☆
イラストレーター&ハンドメイド作家のanです☆


今日は、私が作るオリジナルキャラクターの「おにぱん」「はっぴーぴっぐ」「シロンクロン」「うーさん」などのグッズが購入できるサイトを紹介させていただきたいと思います♪


■UTme!マーケット
ユニクロさんのTシャツを使用したオリジナルTシャツが買えちゃいます♪
{4F889F2A-EBC9-41CC-960F-AC6F8A49CA6C}

{BF3C189E-0C4E-4B1B-A932-BCFB52535355}






■minneミンネ
マグネットやポストカード、オリジナルグッズが購入できます♪
{B16E9B7D-F17D-4DAE-8E17-87A7C454FD64}






■多キャラ箱オンラインショップ
多キャラ箱限定のオリジナルデザインのグッズが購入できます♪
{0F75E4EA-38A7-4220-9298-532D542CA980}



■多キャラ箱YAHOO!ショッピング
多キャラ箱限定のオリジナルデザインのグッズが購入できます♪
{34E3D0B9-CD68-45E3-B338-D05DBC816ED2}




■LINEスタンプ
おにぱんがLINEスタンプになって登場!!
{E16D11C1-3137-42E3-9734-E66CAB89CF4A}




■Facebook


■Twitter
an26usan



お気に入りのグッズ見つけて下さいね(=^▽^=)✨



■今後のイベント出店予定
9/24(日)栃木県矢板市「58ロハスマルシェ」
10/29(日)栃木県那須塩原市「榊原会館マルシェ」
12/3(日)栃木県那須塩原市ハーモニーホール「手作り雑貨市ハンドメイドフェスタ」

是非遊びに要らしてくださいね☆
{450F78AD-1816-47D9-BF1A-62FC9F886AF1}


{9B642994-EB8E-4A17-8226-231C1D7DB73F}

{BD0D48B8-8B59-4322-899B-4810A20856BA}

{21D7CC1D-36CF-4574-AE6F-7D0325505639}

{329B134E-89DE-4FA5-A153-86585E7D5CEB}

{43A7462C-6523-416B-B2FF-34EBF4E034A8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんは☆

イラストレーター&ハンドメイド作家のanです♪



暑い。

暑い…

毎日暑いil||li_| ̄|○ il||li



そして、今日から夏休みw

我が家の2人の息子は大喜びですw

全国のママさん…長い夏休み頑張りましょうね(o´д`o)💧



そして、明日は小学校の「ものづくり体験教室」の講師をさせていただきます☆

資料頑張って作りました!!
{6E33172D-0579-4DC2-A323-FDC6115B4BEB}



めちゃめちゃ緊張していますが💧
どうか暖かい目でみてやって下さい(*´Д`)💦


明日参加される保護者のみなさま、生徒さんたち☆


よろしくお願いします(=^▽^=)✨


{B63B02E0-133D-4B98-A763-E6AF5F04D58B}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。