メザスタは興味のないひびき家キメてる







ポケモンより

来週からの
マクドナルドハッピーセットが
今から既に気になっております笑



カービィ・ポムポムプリン



2/23~のハッピーセットが

カービィ
ポムポムプリン

なんですー気づき





ひびき家の長女うさぎ





次女はサンリオでは
シナモロール派なのですがアセアセ

カービィは一緒に
読んだり
キャンドゥのフィギュア?で
遊んだり

ぬいぐるみと寝たりしていますニコニコ


第1弾 2/23~2/29





第2弾 3/1~3/7







支払いはau PAYで











娘たちは

好きなキャラといえど


おもちゃ系だと

結構すぐ飽きてしまうのですが凝視



ぬいぐるみは

大事にして何度も持ってきて遊んだり

毎日入れ替わりで

色んなぬいぐるみと寝るんですオーナメント




小さい手のひらサイズとはいえ

ぬいぐるみ


なので…今回は

コンプしたい!



というわけで

我が家初✨

来週は
ハッピーセット4つ頼んで
全てカービィにして
4種類GETを目指します爆笑



店員さん次第なので
4つ頼んでも
必ずしも4種類バラバラにしてもらえる
わけではないようですが真顔



無事コンプ出来ますようにハート




カービィ×ハッピーセット


初めてなんて意外でしたハッ

娘たちがハマっているタイミングで
まだハッピーセット食べてくれる頃で
良かったですーハンバーガー


問題は
長女がポムポムプリンも欲しがっていること。
さすがにそんなにハッピーセット買わない魂が抜ける