本屋さんへ行ってきました



カービィ大好き長女👩


[さらに10%off][超目玉]星のカービィ ぽよぽよクッション ぬいぐるみ カービィ 約34cm

 


角川書店の

50%還元キャンペーンの度に

我が家では

カービィの小説?を買っています気づき









今回のキャンペーンも
いつか当たっていた有隣堂限定クオペイの
期限が迫っていたりアセアセ

GWに実家に帰った時に
じいじに買ってもらったりキラキラ


普通に還元された図書カードNEXTで
買ったりとおいで



4回も買って笑い泣き

しっかり50%還元クリアピンク音符
※50%還元は本体価格に対してです!



なんだかんだ
こんなに集まってるあんぐり

カバー外して読むスタイルなので
カバーは預かっています笑


左上のぬいぐるみは
私の姉が一番くじで当ててもらったやつチュー



漫画もあるけど
小説で読んでくれるし
何回も読み返しているので

好きなのは図書館ではなく
購入派ですニコニコ



 

星のカービィ カービィカフェは大さわぎ!?の巻(18) (角川つばさ文庫) [ 高瀬 美恵 ]星のカービィ スーパーカービィハンターズ大激闘!の巻(15) (角川つばさ文庫) [ 高瀬 美恵 ]星のカービィ カービィファイターズ 宿命のライバルたち!!(19) (角川つばさ文庫) [ 高瀬 美恵 ]

 



私自身は活字を読むのが
大嫌いで不安

本を読むのがすごーーく遅いのでアセアセ

勉強系でなくとも
長女の本好きには尊敬拍手


学校でも図書室で借りて
よく読んでるみたいブルー音符



次女も一緒に買って〜と
カービィを持ってきますが


まだまだ
寝る前のお風呂上がりに
絵本2冊読まされています泣き笑い


ついでに





磁気式図書カード がある方はこちらもびっくりマーク





銭天堂のキャンペーンは
もう応募券なかった悲しい






角川で貯まったポイントで
にも応募します爆笑




8食550円!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット