先日ミニトマトが届きましたが







次はナッツが届きましたニコニコ






ほんと、このシュクレナッツ美味しくてよだれ

1,000円OFFクーポンの頃は

4種のマカダミアナッツ入のもので

もっと好きだったんですけどね〜♡




 ⬇の半量です。

 



そのままでももちろん美味しいのですが

ついつい食べ過ぎてしまうのでおいで



我が家は専ら

次女大好きな

ケールのナッツサラダ用に🥗




ミニトマトは先日届いたもの🍅

ナッツは砕いて使っています🥜

ドレッシングは

🔹ハチミツ🍯
🔸粒マスタード
🔹オリーブオイル🫒

を混ぜただけ〜





ひびきは
ナッツとトマトばかり育てているので爆笑

あまり参考にはなりませんがタラー


こんな感じの収穫状況。


比較的今仕事が忙しくないので

始業前・昼休み・休憩時間・就業後
など30分おきには無理ですが

比較的水は確保出来ている方かと気づき



ですが、
今日ナッツ届いたばかりなのにびっくりマーク

またナッツがここまで育っているんですキラキラ




これは完全に

皆さんの水やりのお陰です⸜🌷︎⸝‍


いつもありがとうございますハート




一緒にコツコツ
収穫に向けて頑張りましょーキラキラ





水やりに関して
カウシェファームに関しては
下記ブログに記載していますニコニコ