6月15日(土)  更新!

 

ウルグアイ無垢アメジストAAA

9.5mm〜10mm38,200円

10mm〜10.5mm 41,000円

お迎え決まりました!!

 

9.5mm〜10mmは、

ラス1でお迎え待ちです!

 

ゴソゴソしてたら

秘蔵っ子のウルグアイの子、

10.5〜11mm 43,000円が、

出て来ました( ^ω^ )

 

霊能力と精神力を高め、

めっちゃ強い波動を持つ、

クラックもインクルも無い、

綺麗な綺麗な天然アメジストです。

 

 

まだお迎え待ちの子は

ちょこちょこ居ますので、

ビビビと来る子が居ましたら、

是非お迎えくださいね( ^ω^ )

 

_______________________

 

 

皆様ごきげんよう〜!!

 

 

ワタシのブログで

何度かご紹介している

「ソンビの様な赤ちゃん」の、

ユー子さんからのXから、

アメジストのお話がありました。

 

“アメジストは私達の心に

非常に近い周波数を発する

性質を持っています。

 

私達が寝ている時の脳波を、

アルファ波といいます。

 

眠りに落ちる直前と

目覚める直前に感じる感覚は、

アメジストが発する波動と

同じ波長です。

 

日中にアメジストを

日光に当てると、

それは心拍を整える

イオンを吸収します。

 

 そしてそれを水に入れて、

数時間おきます。

 

寝る前に一口飲んで、

どう感じるか確かめて

みて下さい。

 

なぜならこの周波数は

自己治癒に使用できる

からです。”

 

 

ユー子さんのXはこちら。

 

ユー子さんのサイトはこちら。

 

 

今回の記事、

実は以前から記事にしようと

半ヶ月程前から下書き状態でしたが

中々ピンと来ず、放置のままでした・・

 

で、

今回のユー子さんの

ポストを読んで、

今のタイミングか〜!!

なんて思いながらこの記事を

書いています( ̄  ̄)

 

 

 

こちらから本題です〜!!

アメジスト好きな方は必見です!!

 

 

 

濃い色程価値があり、

潜在的に働きかけるパワーが

強いと言われる紫の石代表!!

 

綺麗だな〜と思っても、

巷に溢れる透明感のある、

濃くて深い色合いの

アメジストは合成(練り)

水晶がほとんどで、

本物に比べて、エネルギーが

弱い子ばかり。

 

天然の水晶は何万年も掛けて

少しずつ成長していくのに対し、

合成の子は同じマテリアルを使っても

成長させるのでは無く、

ガラスの様に溶かして作る為に

水晶特有の結晶化はされず、

似て非なるモノ、

なんですよねぇ・・

 

 

 

という訳で、

エネルギーの強いアメジスト、

もとい、本物の紫水晶を求め、

ここ数年以上探しては少しずつ

保護して、

セッションでご紹介しては

お迎え先が決まり・・と、

循環させておりました。

 

 

半年以上前に、

「おおお!!すごい!」

と保護した子は達は長旅のせいか、

石がヘトヘトに疲れていたので、

石が癒えるまで待って、

今回ようやくお披露目( ^ω^ )

 

image


淡い色の子や、アメトリンさんは

以前からご紹介しておりましたが、

濃い紫の子はブログでは

画像を載せただけで、

しっかり紹介しておりませんでしたが、

 

深い紫は、

セントジャーメインのエネルギーを持ち、

スターシードでも、

インディゴさんに合ったり、

シリウス由来さんに寄り添ってくれる子。

 

心の平穏を保ちつつ、

底から湧き上がる恐怖心から

身を守ってくれる子でもあります。

 

 

 

月魚さんや魚座に

星が集まっている様な

魚座要素が強い方や、

孤独を好む水瓶座さん、

海王星と縁深い方への癒しだったり、

生き別れたツインソウルや

ソウルメイトを探す人に

持ってもらいたい石でもあります。

 

魚座や水瓶座の場合、

アジストが守護石でもあるので、

荒波に溺れてず、

この世を生き延びる為に

お守りとして身に着けるのも

良いと思います。

 

 

邪気祓いをしてくれたり、

マイナスのエネルギーや

他人の嫉妬からも

守ってくれたりもするので、

黒い石が苦手な方はアメジストを・・

 

 

これまで数年かけて、

色が濃くて無垢で、

エネルギーの強い子のみ、

ちまちま保護して来ました。

 

 

 

濃い目のカラーが苦手な方は、

こちらの子達もお勧め。

 

魔除けの効果もある、

スモーキー混じりの子や、

ファントム入りの子は

お勧めですよ〜!!

image

 

 

 

 

【アメジストの効果や効能】

結晶系 3方晶系

化学組織 SiO2

原産地 世界各地

チャクラ サードアイ、額、

クラウン、ハイクラウン

数字 3

対応星座 水瓶座、魚座

対応惑星 木星、海王星

 

【主な効果】

肉体的、感情的、精神的な苦痛

意思決定

繰り返し見る悪夢

ジオパシフィックストレス

盗難防止

怒り

逆上

恐怖

不安

悲嘆

消化器官と排泄器官

免疫系

血液

頭痛

打ち身

外傷

腫張

火傷

聴覚障害

気管支

皮膚症状

細胞障害

消化管

腸内細胞叢の調整

寄生虫駆除

水分の再吸収

不眠

偏執症や統合失調症以外の

精神医学的症状

 

 

 

アメジストの波動を

お水に写して飲むなら、

エネルギーの強いさざれが

使いやすいかな??

 

 

こちらのさざれはウルグアイ産の子。

アメジストドームやクラスターの

結晶を集めて磨いた子になります。

image

100gで2,000円ですが、残りわずか。

ブラジル産アメジストのさざれも、

ご用意しておりま〜す。
 

 

 

 

ジュディさん的リーディングでは、

 

アメジストは「酒に酔わない」

と言う意味のギリシャ語に

由来した名前を持ち、

酩酊を防ぐ目的で身に

着けられていました。

 

神聖なるものの愛を高め、

無心の心と霊的な叡智を

もたらします。

 

多次元の気付きを開き、

非物質的能力を強める為、

瞑想と水晶占いに最適です。

 

眠る時に使えば、

幽体離脱体験を促し、

夢を覚えて居られる様にします。

 

また視覚化を助けます。

 

サイキックアタックを

寄せ付けず、愛に変えます。

 

自然を安定させる働きがあり、

ジオパシフィックストレスや

ネガティブな環境エネルギーを

遮ります。

 

肉体、精神体、情緒体を調和させ、

それらを霊体と結びつけ、

オーラを浄化します。

 

死による移行を

妨げようとする人の役に立ち、

喪失感にうまく対処出来る様にします。

 

のめり込み過ぎるのを

抑える効果があり、

様々な依存症の克服を助けます。

 

心に働きかけ、

必要に応じて鎮静または

刺激を行います。

 

集中力をもたらして、

新しい考えを取り入れやすくし、

原因と結果を睦び付けます。

 

記憶力とやる気を高めます。

 

感情の起伏のバランスを取ります。

 

との事。

 

 

スターシードでも

インディゴさんの場合、

アメジストと同調しやすく

馴染みが早く、シンクロしやすい為、

着けていても他の石の様に、

ハッキリした波動を感じにくい方も・・

 

 

直感力を高め、

サードアイの覚醒に、

とても良い効果を発揮するので

ちゃんとしたアメジスト、

検討されても良いかと思います( ^ω^ )

 

 

 

こちら、

激レアでエネルギーの高い

ウルグアイ産のアメジスト、

紫の深さが全然違います。

 

image

ウルグアイ無垢アメジストAAA

9.5mm〜10mm38,200円 

10mm〜10.5mm 41,000円

10.5〜11mm 43,000円 ←確認したら出て来ました

 

他のアメジストと

比較するとお高くなるのですが、

ご縁のある方には、

どうしても持って欲しいので

思い切ってお値下げしています。

 

 

 

こちらはブラジル産なので、

ウルグアイの子と比較して

お迎えしやすい子。

image

ブラジル産AAAアメジスト

9.5mm~10mm 18,300円

9〜9.5mm 17,600円

 

 

 

今回ご紹介しているアメジスト、

ブラジル産とウルグアイ産、

色の深さや微妙なカラーの

違いがあるんですが、

画像にすると良く分からないですね💧

 

ブラジル産の子の方が、

色が赤っぽくて淡い感じ。

 

ウルグアイの子は濃くて

少し青みのあるカラー。

 

image

この画像だと、上2つがブラジル、

その下はウルグアイです。

 

 

 

ウルグアイの9.5mm〜10mmは、

数本お迎え待ちですが、

それ以外の子は全て各1のみ。

 

 

ここまでしっかりとしたお色で、

エネルギーの強い子は

保護出来るのも珍しいですし、

今後も卸の方は入荷未定だそう。

 

 

ビビビと来た方は、

お早めにお迎えを〜!!

 

 

 

 

 

過去に上げた

アメジスト関連の記事はこちら。

 

クラスターも

ちょこちょこお迎えが決まり、

残りわずかとなりました。

 

アメジストのハイブリッド

スコロライトも良い子です。

 

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお気軽に〜!!

友だち追加

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく

書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれます。

 

 

お話をお聞きしている時に、

浄霊していますので、

セッション後には

好転反応で眠くなったり

トイレが近くなったり、

する事もあります。

 

セッションが終わったら、

軽く仮眠を取ったり

体に良いお水を飲んだり

早めにお休みされる事を

お勧めします。

 

 

占い鑑定以外にも、

有効的なサプリメントやレメディ、

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職のアドバイスも、

していますよ〜!!

 

 

 

 

ではまた!!