去年ご紹介したアメトリン・・

そして、めっちゃ強いアメシスト。

image

こちらは去年の記事から持って来た画像です。

 

去年の6月のピーターサイトの記事で、

一緒に上げたのを覚えている方は

いらっしゃいますでしょうか?

 

 

実はあの後、

「やっぱりこの子達凄い!!」

ってんで、

再販されていた子を改めて

保護していたのでした。

 

 

久しぶりにこの子達を撮影していると、

アメトリンのエンジンの掛かりが良くてビックリ。

 

美人さんに撮れたので、

今回も画像多めに出して行きます♪

 

 

月日は流れ、

本日、ふと去年の記事を見直してみたら、

毎度おなじみのジュディさんの

文言が書いてないじゃない!!

 

って事で、

 

今回改めてブログを書いております。

 

アメシストとシトリンとの

ミラクルコンボの石なので、

効果や効能がめっちゃあります。

 

 

 

 

今回長くなりますので

お暇な時にお読みくださいね( ^ω^ )

 

 

 

では、

早速参りましょう!!

 

 

 

 

 

【アメトリンの効果と効能】

 

結晶系 三方晶系

化学組織 不純物を含むSiO2

原産国 世界各地

対応チャクラ サードアイ 太陽神経叢

 

※太陽神経叢(たいようしんけいそう)とは、

足の裏(コントロールセンター)と

みぞおち(神経細胞の集まり)の事を指します。

 

対応数字 4

対応星座 天秤座

対応惑星 木星 海王星 冥王星 太陽

 

 

 

【主な効果や効能】

 

癒し

予知能力

サイキックアタック

活力

慢性疾患

病因への洞察

肉体・情緒・精神のオーラの閉塞

(ネガティブな感情によるプログラミングを含む)

血液の浄化と活性化

肉体の活性化

代謝

免疫系

自律神経系

肉体的成熟

DNAやRNAの安定化

酸素化

CFS(慢性疲労性症候群)

灼熱感や焼灼感

胃の障害

潰瘍

疲労

無気力

緊張性頭痛

ストレスに関連した不調

環境の影響への過敏

楽観主義

過去の忘却

自尊心

自信

集中力

恐怖

恐怖症

個性

動悸

想像力

自己表現

悪夢

アルツハイマー病

かゆみ

男性ホルモン

解毒

排泄

活性化

回復

変性疾患

(認知症、ALSなどの筋萎縮性側索硬化症、網膜色素変性症)

脾臓

膵臓

腎臓

膀胱の感染症

眼障害

血液循環

胸腺

甲状腺

神経

便秘

セルライト

疲労緩和

肉体的

感情的

精神的な苦痛

意思決定

繰り返し見る悪夢

ジオパシックストレス(地場の乱れ)

盗難防止

怒り

逆上

不安

悲観

神経伝達

アルコール依存症

内分泌系

代謝

浄化器官と排泄器官

打身

外傷

腫脹

火傷

聴覚障害

気管

皮膚症状

細胞障害

消化管

腸内細菌叢の調整

寄生虫駆除

水分の再吸収

不眠

偏執症(パラノイア)や統合失調症以外の精神医学的症状

 

(エリキシルとして)

月経障害 

更年期 

顔面潮紅 

ホルモンバランスの回復

 

 

 

 

 

毎度おなじみのジュディさん曰く、

 

 

アメジストとシトリンの

包括的な特性を有する他に、

物理の領域を高次元に結びつけ、

癒しと予知を促します。

 

強い防御力で、

ジャーニーの間の助けとなり、

サイキックアタックへの防御にも

特に効果があります。

 

瞑想への集中を高めます。

 

日々の現実を超越した心を高めて、

高次の気付きと繋がり、

変容を促します。

 

感情的苦痛の隠れた原因を知らしめます。

 

物事の真相を解明する石で、

手に持っていると

真相的な問題を表面化します。

 

強力な浄化作用で、

オーラからネガティブな要素を、

身体からは毒素を追い払います。

 

極めて強力的なエネルギーに満ちた石で、

創造力を刺激し、

自分の人生をコントロールするのを助けます。

 

明確な頭脳をもたらし、

認識と行動を調和させ、

明らかな矛盾を克服します。

 

楽観的な姿勢や、ストレスの多い

外的影響に乱れさせない健康を促進し、

集中力を高めます。

 

熟考を助け、

あらゆる可能性の探究を促します。

他者を受け入れ、偏見をなくします。

 

男性性と女性性のエネルギーを統合します。

 

 

との事。

 

 

 

 

今回書き写すのに、

めっちゃ時間かかりましたが、

これでアメトリンの凄さが

お分かり頂けましたでしょうか?

 
 
個人的にはブレスに使う事が多い石ですが、
 
オールブレスでもmixでも
上手に立ち回る子なので、
安心して使っています。
 
アメトリンのペンダントのルースも、
とても美しい子が多いです。
 
 

 

個体差により、
エネルギーの強さに差がありますが、
直感で気になる石があったら、
是非お迎え頂けたらと思います。
 
 

 

このアメトリンは、
8.5mm〜9mmの子。
 

着けやすいサイズ感で、

しっかり馴染んでくれますよ( ^ω^ )

 
何気に男性からのオーダーも多い、
アメトリンです。
 
 
サイキックアタックや、
霊感強化の場合、
アメシストをお勧めします。
 
金運上昇はシトリンですよ〜!!
 
 
 
ではまた!!