皆様おはようございます〜!!

 

日々冷え込みますが、風邪など引かれておりませんか??

 

北陸や東北方面では大雪で大変だと言う話も耳にしています。

 

雪下ろしなどで怪我されない様、充分ご注意くださいね💦

 

 

 

 

昨日は結局、出掛けたりセッションだったりで忙しく、

冬至らしい事もしないで、

さっさと寝てしまったヒビキゼロイチです。

 

柚子湯?なにそれ?

かぼちゃ?

食べてないよ?

 

 

 

 

 

昨日のセッションでは、

ワタシの知らないお話を色々と教えて頂いたり、

どっちが相談してんのよ!!と、

ツッコミを入れたくなる程、

濃厚なセッションでした( ̄∀ ̄)

 

笑い過ぎて、顎外れそうになったわ・・

 

 

 

 

 

今日はセッションが入っていないので、

セカンドオピニオンの病院探したり、

荷物受け取りやブレス作成やら、

色々して行こうと思います。

 

 

配送やブレスなど、

かなりお待たせしてしまってすみません〜!

 

ちまちま稼働しております!!

 

 

 

 

 

さてさて、他の占術師さん達は、

冬至やら山羊座新月の話を書かれているのでそちらにお任せして、

今日はスコロライトをご紹介しようと思います。

 

 

別名、ラベンダークォーツと呼ばれるアメジストを、

2回に渡り錬金させて生まれた石は、

どんな試練でも耐え抜けるエネルギーを持ち、

大きく変容するエネルギーを持っている石。

 

 

しかも、

めっちゃハートチャクラに来るのよ、この子!!

 

こちらは最上級のスコロライトのラウンドペンダント。

まるで寒天のようなつるんとしたイメージで、めっちゃ美味しそうでしょ?

 

 

このスコロライト。

実際の処理手順は謎に包まれており諸説あり、

処理過程の中でほとんどの個体は処理に耐えられず、

割れたり欠けたりする事がほとんどで、

生き残り、ジュエリーとして仕上がるのはごくわずか。

 

 

その為、流通もとても少なく、

世界中で高値で取引されています。

 

 

ゆーたら、ハイブリッド型のパワーストーンて事。

 

 

2度生まれ変わって完成する、

かなり強いエネルギーを持つ高波動の石ですから、

他の天然石とオーラもキャラも全然違うんだよねぇ・・

 

 

アセンテッドマスターのエネルギー通じつものもすごくあって、

なんて言うのか、壮大過ぎて上手に伝えられない感じ、分かりますか?

 

 

 

 

この石は、

変わりたいけど変えられない様な事を可能とし、

自分も周りも巻き込んで変えて行ったり、

不可能を努力で変えて行く強いパワーを持っています。

 

 

愛の塊みたいな石なんだけど、

簡単に言ったらローズクォーツのハイパーバージョン。

 

ローズクォーツも高波動の石なのに、

それをより一層強化させてパワフルにさせた感じ。

 

 

そして面白いのが、

ローズクォーツを錬成したのではなく、

アメジストを錬成している所。

 

2回に渡る高温処理の熱に負けず、

出来上がった石は、

なんとも言えないミルキーなオーラを纏います。

 

そして、

めっちゃ強い女神的オーラを持っています。

 

ブラジル生まれなのに、日本の神様に近しいんだよね、雰囲気が。

 

 

優しいんだけど、凛としていて、包容力めっちゃ高い。

 

 

 

こちらは少し乳白色感のあるブレス。

この子達もむっちゃかわいいし美味しそうなのよ・・

 

 

 

 

そんなスコロライトですが、

いつもの本の情報によると、

 

対応チャクラは、

心臓、喉、サードアイ、ハイクラウン

12星座は牡牛座と天秤座

 

 

 

 

主な効果は、

 

心痛を和らげる

情緒的ヒーリング

脳波と脳波周波数の不調緩和

本当の愛を引き寄せる

緊張緩和

トラウマ克服

性的バランスの乱れの改善

悲嘆からの解放

依存症からの脱却

レイプの克服

 

 

との事。

 

ジュディさん曰く、

 

ローズクォーツの波動を高めたこの石は、

より高次の霊的繋がりへと導き、情緒体を深く癒し、

自分自身を愛せる様にします。

自己想起の石でもあり、高度な自己の気付きの石でもある為、

自分自身を愛せる様にします。

 

異なる意識次元において自分が何をしているかを思い出させます。

非物質的能力の刺激作用に優れ、名を鵜を多次元の現実に導きます。

 

 

だそうです。

 

うんうん、納得。

ワタシもジュディさんと同じ感覚だったみたい。

 

 

 

 

 

ささやかな幸せに気付ける様になるとも言われている、

このスコロライト。

 

なんとも言えない淡いラベンダーピンクでミルキーな色合い。

波動すごくてぐわーっと来る感じ、分かりますかね?( ^ω^ )

 

 

 

 

常に幸せになりたいって幸せを待っている人や、

頑固過ぎて自分で自分を変えられない人、

これから大きく変わって行きたいと思うけど勇気がない人、

悩んでいる方を勇気付けたり導いたりするヒーラーさんや、

占い師の方にもおすすめです(^ω^)

 

 

 

最上級ランクのぷるんぷるんの透明感の強い、

スコロライトのブレスも、

今海外から取り寄せております💕

 

どちらも数に限りがありますので、

ピンと来た方はLINEくださいね〜!!

 

オールブレスでもMIXもお迎え可能ですよ〜♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

年末もそろそろ埋まって来ましたので、

駆け込みセッションのご予約はお早目にどうぞ〜💕

 

年始は4日からセッション開始しています( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!!