皆様こんにちは。

 

やっと熱が微熱程度まで

落ち着いて来ました〜!!

 

 

少し前までお腹の差し込む痛さが

しぶとく残っては居ましたが、

ホメオパシーのレメディを、

何回かリピートして居たら

和らぎ始めて居ます。

 

やっぱり波動って凄い!!ですね。

 

 

 

ワタシの体調なんかお構いなしに

やるおが部屋で暴れまくり、

部屋においてある、

魔除け電磁波避けの

サンスベリアに何度も

アタックしては倒す。

 

水受けに溜まって居た水が溢れて

辺りが水浸しになったのを、

必死こいて掃除してたらですよ!!

 

ふと、

チャージ用のアメジストが目に入り、

釘付け!!( ̄(工) ̄)

 

日に当たってキラキラと輝く

アメジストが美し過ぎて、

お迎え待ちの子も

他の部屋から集めて来て、

(置き場が無い為、セッション部屋と分散させてます)

浄化を兼ねて愛でておりました。

 

 

体調不良の時は、お迎え待ちの子全て

お触り禁止令が出されるので、

結晶部分は触らない様に水で浄化して、

直射日光に当たらない様お日様チャージ。

 

 

いつもても不思議だなぁと思うのは、

同じクラスターなのに、個性が強い。

 

何と言うか、生え方が全然違うし、

結晶の形も色合いも、光の入り方も

虹の入り方も、同じ石なのに

全然違って来るのが味わい深く

何とも言えないほど美しい・・

 

 

ふと我にかえり、

アイドルを愛でるヲタクみたいで、

気持ち悪いなぁ〜と思いつつ、

 

石ヲタクのワタクシが撮った、

お気に入りの画像を貼り付けておきますね。

 

眼レフは出す気力が無いのでやめました。

 

 

この子達はファントムが多く、

ちょこちょこ虹が出る子。

 

モコモコっとした

金平糖の様な結晶が可愛くて

いつまでも愛でられます。

 

 

 

 

この子達は、うちのチャージ専用の子。

 

深い紫にスノーボールが入った、

パワーの強い子で、

一目惚れでお迎えしたクラスター。

 

お迎え不可な子ですが、

目の保養にどうぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達は、結晶も大きく、

紫が深くてとても癒しの効果が強い

クラスターさん。

エネルギーも、とても高いです。

 

 

まるっこくて、

ポコポコ生えてる結晶も

可愛くて見て居るだけで癒される・・

 

目でエネルギー吸っちゃうから

吸わない様に気を付けて見てました💧

 

 

 

 

 

 

この子達は、

カルサイトの結晶と共存して居る子。

淡い紫がとてもキュート。

 

 

 

 

 

 

 

この子達もちょっと変わり者で

一部がフラワーアメジスト化していて、

なんとも面白い・・

 

 

 

ブレスのチャージやお部屋の浄化には

さざれの他にクラスターが鉄板。

 

最低一つは持って居て欲しい

浄化アイテムです。

 

 

クラスターはたくさんの結晶が

密集している母岩付きの子達で、

波動も強くちょっとやそっとじゃ

邪気にやられないし、

お手入れも浄水器を通したお水や、

ミネラルウォーターをちょろちょろと

数分掛け流すだけでOK。

 

お日様か月光チャージしておけば

回復も早く、ブレスやペンダント達の

回復のお世話をしてくれる頼もしい子。

 

 

 

クラスターひとつ取っても、

結晶一粒一粒に個性があり、

エネルギーも違って来ますので、

是非、ピンと来た子をお迎えして

あげて欲しいなと思いま〜す。

 

 

手のひらサイズ位のクラスターだと、

そのままチャージしたい石を

乗せられるのでチャージしやすいですが、

 

小さめのクラスターは、

下にさざれを敷いてあげると

良いかなと思います。

 

 

こんな感じでご紹介して居ない

クラスターもたくさんあるので、

少しずつ紹介して行きますね〜( ^ω^ )

 

 

アメジストの効果なども

近いうちに書けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた!!