今日の夫婦の会話:「緑」 | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

こんにちはウインク

夫好き好き主婦のひびきよ です。

 

前回の夫婦の会話はこちら↓

 

 

皆さん、好きな色はなんですか?

 

私の好きな色はです。

 

洋服とかも緑系が多いです。

 

今日も緑色のトップスを着て出かけます。

 

 

 

お出かけ前の支度中、

甘えモードの夫が着替える私を見て

「緑だ〜」「みどり〜」とやたら言う。(可愛い)

 

パック(私)「おう、みどりやで(キリッ)」

 

お父さん(夫)「私も緑になる〜〜〜

 

パック…どゆこと?

 

お父さん「私も緑の服着てひびきよさんとお揃いになる〜」

 

パック「あ〜、なるほど。そういうことか…」

 

 

 

てっきり私は

ピッコロ様のように身体を緑色にしたいと言ったのかと

勘違いしちゃいました。
DBT09 ピッコロ ドラゴンボール改 DRAGONBALL KAI 転写ステッカー アニメ 漫画 グッズ

 

 

 

映画の『マスク』(ジム・キャリー)も顔が緑色でしたね。

 

マスク [ ジム・キャリー ]

↑こんな感じの夫を少し想像してしまいました滝汗

 

でも夫は冴えない主人公って感じでもないし、

マスク付けた時のハイテンションさも無い……あ、たまに変なテンションにはなりますけど。

 

マスクは小学生の頃、金曜ロードショーでちらっと観たことがあるくらいなのですが

演出?がちょっぴり怖かったことだけ覚えています不安

 

今観たらどうってことないのかな〜?

 

 

 

そして緑になると言った夫は着替えません。

だって在宅勤務だから着替える必要なし。

(その辺りはちょっと羨ましい!)

お揃いになると言ってたのに…気分屋さんです。笑

 

 

 

取り止めの無い日記で失礼いたします。笑

 

終わり。

 

 

 

↓夫の好きなもの〜