”【募集 残6】 晴れる屋オープンカウンセリング & キャンドル体験” | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

晴れる屋カウンセラーのみちかが、オープンカウンセリングをやりますよー!というお知らせ。

私も、煮詰まった時、みちかにカウンセリングをお願いしたりします。
私にはまったくない視点、予想外のところから話が降ってくるのがいいんだよな。
あと、セッションの時、楽しそうなのが好き。
もちろん真剣な楽しさですよー

オープンカウンセリングは、なぜかその場にいる人と悩みがリンクしたり、根っこが同じだったり、なんていうその場が持つ魔法がかかることもあり。

そういう醍醐味もあります。

大阪開催ってことで、関西方面にお住まいの方もそうではないけどピンときた方も!

ぜひ行ってみてください!!