もがいてるよー | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

そうそうこの前のオープンカウンセリングでひいた言霊おみくじが、これでした。

{BC8F5ABC-06CA-4309-89CA-C2132B6ACBDF}

もうねえ……的確すぎていっそキモい(笑)
と思ったよね。

人の愛情を受け取る気持ちの隙間がない
→ので、存分に暴れて下さい。

反応するということは、自分の中に種がある
→とはいえ、過剰摂取は大変なことになるので、距離をおいてもよし。

というような感じでした。ま、主に義理母についてですけどね!(笑)
でもってまた、色々やめてみたよ。

今年入って、今まで仲良かった友人に対して抵抗感みたいなのが出てきちゃってちょっと混乱してたんだけども

なんてことはない、やっぱり私が変だったんだなあ、と。

相手の意向ばっかり気にして
何でも飲み込んで勝手に合わせて
自分の意見や思ったこと言えなくて
しんどくなって嫌いになった(笑)

もう勝手すぎる私…

なんかもーーー偏りがすごいよ!
そりゃあ生きづらいよ!

そんな感じで…置いてきた人生の宿題をやり続けている毎日です。

ちょっと疲れたー