学生時代の友人から言われたこと。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

先日、品川のオサレな所で、学生時代の友人とランチ。

学生時代の友人と最近よく会う。
時間がある人になったからね!

昔からなんとなーく違和感あったものが出てきちゃったり(笑)
やっぱり気が合う人たちだったんだな、と納得したり。
また遊ぼう、って言われて、とっさに私でいいのかな?と思ったり

今日も全力で感情を味わってる感。

他人と比べることで、自分の悩みが大したことないことに気がつくこともあるってまゆっちがブログに書いていたけど

本当だわ!と思ったことがあって。

いつもわりとぐだぐだ悩んでるタイプなので(笑)
それを友人に話してみたら、私もだよーと言われたり、私が勝手に問題視してたことを、すごくドライに捉えてるのを感じたりして

なんだ…そんなもんか!
と思ったのでした。

ちなみに今回、友人らに言われたのは

困ってから対処すればいい、
何にも起きてないうちから悩むな

でしたーー(笑)

里でも同じこと言われてるよ!!