晴れる屋マルシェ、行ってきたよー | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

晴れる屋マルシェ、行ってきたよ!!
受付やってました。
来ていただいた方、ありがとうございました!

なぜかよくわからないけど、いるだけで楽しいんだよね〜〜
元気が出るんだよねえ。
にこにこしながら周りを見渡してしまう。

あと、仕事辞めて人と話す機会が減ったので、会った人に話しまくってしまった
すいません(笑)

だって里の行って心折れるじゃん。
本当こんなん、日常にいて、一人でやるのしんどいよー
笑って聞いてくれる人がいるってありがたいよ!!

真ん中のテーブルで、言霊おみくじを引いたら…

{C0347238-EDD1-4943-9242-0E1910D8D41D}

ぐはあ!
ってくらいの致命傷でした……
最近気がついたけど、これ、友人にもやってたんだよね…

はあ〜
おつかれさま、わたし…

今まではさ、足りないものを努力して付け加えて来た。そりゃ、そう教わってきたし。

でも今は、自分の手の内にあるカードはどれだ?
って探してる。

自分の内側にある、本質を。
本当に自分を導くものを。

そういうものを探すきっかけになるセッションがたくさん!

次回は5/14(日)、ぜひぜひ遊びに来てください!!