2017年ですね! | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

あの
あけましておめでとうございます…
とか今更言ってみますね?(笑)

{4444173B-2E15-4BED-9909-AA1588F4A936}

2017年初日の出。

今日ぜーんぜん夕飯を作る気にならなくてですね、しかもお腹すいてきたから15時くらいにお昼ごはん食べて、夕方にスタバのザッハトルテ食べたくなったからスタバ行った。
もう私は夕飯なんか完全にいらないわけですよ。

スタバでお茶してた時間はですね、もう夕飯の支度しなきゃ間に合わないような時間だったけど、自分のやりたくないとやりたいを優先した。

そしたら、旦那は突如、会社の飲み会で帰ってこなかった!

あぶねー!
これでやりたくないのに、無理に夕飯作ってたら、ブチ切れてる所だった(笑)

ちゃんとうまくいくようになってるよ、って話ですね。たぶん。

うわーやっと気分が上がってきたー

今日午前中、しかばねのように転がりながら仁さんのポッドキャスト聴いて泣いて(笑)
あの、人を許せない場合はどうするかっていう回です。

わりと2017年は低空飛行スタートの模様。
まあそれでもよい。