PDCA的に年始を振り返る。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

さて。大変疲弊した年始でございました(笑)
今年は結構しんどい年だったなー。なんでだ?
元旦から旦那に罵詈雑言っていう、それお互いダメージがものすごい(^▽^;)

義実家にて試してみたあることは、自分にとって心地よさをもたらしてくれた。

難なくクリアできることがあることも確認できた。

次回からあれは止めよう逆に疲弊した(笑)というのもあった。

私が恐れているのは結局、将来そのものだということもわかった。

自分のしんどさがなんなのか?どういう状況がダメで、どう回避するか?を検証して、旦那に交渉しよう。ん?お願いしよう!(笑)


ま、まだ諦めるつもりはない…!一応!