至極の宝物頂きましたぁ~♪ | MCFマネジメントコンサルティングファーム代表のつぶやき

MCFマネジメントコンサルティングファーム代表のつぶやき

企業支援に強いコンサルティングファーム代表のつぶやきです。経営のノウハウ、ハウツー、ウラ話、雑感など呟きます。得意は企業の資金繰り改善と企業再生です。

出来れば毎月でもお会いした関与先企業様

しかし、物理的に困難なため
せめて一年に一度でもということで
決算打ち合わせには伺わせて(訪問して)頂くことにしています。


昨夜もある事業所様の決算打ち合わせでした。


一年に一度お会いするその事業所様は
この一年間の出来事や
これからのこと
色々なお話でアッという間の2時間でした。


業績が良かったことも有り
ニコニコ笑顔で
弊社の担当に向かって何度も担当者の名前を言いながら
感謝の言葉を言って頂けました。


私にとっての最大の喜びは「弊社スタッフに感謝をして頂けること」です。
私が褒められることの何十倍も嬉しいことです。
まさに私にとってのご褒美です。


お客様の傍に居たい
お客様の手本になりたい
お客様を通して社会貢献したい
そんな気持ちを一段一段積み重ね
お客様に幸せになって頂きたいのです。


少しでも弊社がお役にたてているという実感は
何よりものモチベーションになりますね。


ありがとうございました。