前回のブログで、気になっていた

充電式(蓄電式) の 湯たんぽ












どこで買おうか…

何を買おうか…




悩んで、迷って………




ついに、購入しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





3COINS飛び出すハート






購入したのが、こちら下矢印






ちなみに、3000円(税込 3300円)




300円が基本の3COINSで

10倍のお値段です笑




が…

繰り返し使えるから…と

購入してみました。





中身は、こんな感じ音譜






本体充電ケーブルカバー が

入っています。








シンプルで分かりやすいですグッ




注意点は…


充電ケーブルをしっかり差して

水平なところ充電すること雷




15~25分 で 充電完了キラキラ




あとは、カバーに入れて

お布団の中に入れるだけ音符






\ 表 



 /



モコモコ(もふもふ)して

触り心地、いい感じ乙女のトキメキ




布団に入れた状態で

約8時間、持続するそうです星





これのおかげで

今までより温かい状態で

寝れるようになりました~ぐぅぐぅ





私が購入したのは

Lサイズなんですが




もう少し小さいのがいいなー。

って方は、Mサイズもありますブルー音符

(お値段は、2000円です。)





気になる方は、ぜひ

3COINS

チェックしてみてくださいふんわり風船星





























今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する