昨日に続いて、今日も
ファミマのごちむすびシリーズ
からこちら下矢印


牛すき
とろっと卵黄ソース
184円(税込198円)


美味しそうだなぁ…ラブラブ
と、ずっと思っていた商品です。


私にとっては、ちょっと
お高めおにぎりなので←


いつも購入するか迷ってたんですが
お正月だし、買っちゃえビックリマーク
と、購入してみましたゲラゲラ



食べてみると……




とろーっとした卵黄ソースが…キラキラ
(すみません、写真ボケてましたあせる


これだけでも美味しいですキラキラ


食べ進めると………




お肉、出てきましたー!!

国産の黒毛和牛のお肉です。


写真のように、とても
崩れやすいです汗
(私は、海苔が取れちゃいました。)


食べる際は、注意してくださいね注意



とろーっとした卵黄ソースと
甘いお肉が絡んで……うまっハート


ちょっとお高めなのが
納得のお味ですラブ



私的、ごちむすびランキングまじかるクラウン


とろさばに続いての
2位にランクインの
美味しさでした乙女のトキメキ


気になる方は、ぜひ
食べてみてくださいねウインク