お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はヘビロテしているmeriさんの

大人気フレアスカートにそっくりな

華やかプチプラスカートを見つけた

のでご紹介させて頂きます。

 

※レビューにあたり、ご提供頂いております

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:rioty(Mサイズ)

バッグ:WEGO

サンダル:アウトレットシューズ

 


普段からヘビロテしてるmeriさんの大人気

スカートは超お気に入りアイテム。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
激そっくりなのはコチラ
 
下矢印下矢印下矢印
 
パターンもかなり似ていて、フレア感とカラーも
華やか。そして映えます!
 
 
着丈96cm(Mサイズ)と、長さも全く
同じで、生地たっぷりの16枚接ぎ(はぎ)
というのも同じ。
 
 
だ・け・ど
 
 
価格はmeriさんの半額以下で3,080円!

 

 

 

ただ、細かいこと気にしない方向けかなと

思ったので、それだけお伝えしようと

思います。

 

素材はショップページにもあるように

サテン風で、ほどよい光沢感のある

横に節の入ったスラブ生地(シャンタン

とか呼ばれてます)。レーヨン混で

シワはつきやすいです。(商品到着後の

アイロンがけはマスト、けっこう大変

でした。)

 

 
 
縫製は、表からは全くわからないですが
特に糸の始末すっごいです。
 
(色々書きたい事ありますがこの位でお許し下さい。笑)
 
 
スカートの裾は“ロック始末”で、この
華やかなスカートにはちょっとカジュアル
すぎるかなと思いましたが、穿いていると
裾まで目線がいかないのと、そこまでジーッと
見てくる人もいないと思うので、そんなに
気にしなくても良いかもです。
 
あえてデザインで端ロックすることもあるらしい
ですが、この場合は三つ折りなどのほうがこの
スカートの雰囲気にはしっくりきそう。
 
 
色とシルエットはとても良かったです。
なんだ、その程度ならプチプラだし全然
気にしない!という方には良いと思います。
 
 
そしてトップスはいつものプルオーバー。
 

 
 

他の色も持ってますが、ヘビロテして

いるのは黒と、このグレージュ。

 
【以前のコーデです】
 
 
ちょうど昨日の“5のつく日”にポチったのが
えりんちゃんコラボカラーのチョコブラウン!
 
昨日の午前中にポチって今日の夕方にはポストIN
されてました、届くの早っ!しかもまだタグ付き。笑

 

 

深みのあるブラウンで、秋まで使えそうな

良い色ですラブ

 
このプルオーバーシリーズは、ネック
回りに縫い目がなく、とてもきれいに
見えるのが好き♥

 

毛玉ができにくい素材に改良されてるので

手入れもかなり楽です。

 

 
 
楽な着心地だけど上品見えするので
毎年重宝してます。ブラウン系欲しかった
ので、えりんちゃんナイス!

 

ショップ人気NO,1アイテムです♥

 

 

そしてバッグは最近買ったばかりの

コチラ

 

ベルトは別ブランドです⇒

 
 
本当はこのどちらかが欲しかった!!笑
 
でもちゃんと大事にしますにやり
シンプルなキャンバストートは抜け感出しに最適。
 
下矢印下矢印下矢印

 

ちょくちょく再販のお知らせが来てましたが

どん臭すぎて結局買えなかったバッグたち。。

 

 

 

さて今日はお買い物マラソン実質最終日!

すべり込みで色々買い回りました。

 

サンダルは今日履いているものと

色違いのグレーベージュを。

 

5cmヒール

 

 

ストラップサンダルはしばらくどれを

買おうか迷っていたのですが、結局

履き慣れたものにしました。5cmヒール

ですが、さほどヒール感なく履き心地

良いですほっこり

 

 

7cmヒールVerはコチラ↓

 

 

 

細ストラップサンダルのパイソン柄は

買い替えでコチラを。

 

そろそろ本格的に夏支度~!

 

 

アクセはコチラのトレンドど真ん中

ネックレスを購入!ミックスカラーに

なってます、シルバーを選びました。

 

chiakiがROOMでオススメしてたから買ってしまったー

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 
▼楽天お得情報▼
 
■SUGAR BISKET
・【半額】バックスリット サマーニット
2,960円→1,480円
~2021年05月28日09時59分
・セルフカットリブパンツ
クーポン利用で1,584円

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

【半額】バックリボンキャミワンピ

13,200円→実質5,080円 SALE&DEAL&クーポン

 

■一柳こんにゃく店

【半額】こんにゃくベーグル

3,980円→1,989円 

~2021年05月28日09時59分

 

■Craft Ginger(PR)

お試しジンジャーシロップ2種

1,800円→1,400円

さらにポイント20倍

 

すりおろした本物のしょうがの味が

しっかりするジンジャーシロップです。

喉がヒリつく、クセになる辛さです。

しょうが好きの人は是非!

瓶入り2本セットはコチラ⇒