こんばんは!!

今日は朝からFUJIFILMさんの
撮影に参加させて頂きました。

ひさびさのガッツリロケで、
なななんと、&.NOSTALGIA
さんのプレスルームをお借りして
の撮影でした。ちなみに明日は
コラボ企画の打ち合わせでお邪魔
することになってます(^-^)



おしゃれなカフェや、、



『えっ、えっ、ここに立つんですか!?』

と、間近に車がびゅんびゅん走る
側でスリル満点(?)の撮影を。笑



素敵なスタッフの皆様のおかげで
とても楽しかったです!!

ありがとうございました(^-^)/



今日の撮影は私服だったので、
もったいなくてずっと着ることが
出来ていなかった、ルメールの
ニットをこの機会に初おろしして
みました。

帰宅してチェックしてみると、
バッグを持つ方にもう怪しいケバ
立ちがっ!!もーやだやだ( ̄□ ̄;)



ついこの間届いた平野さんの
ブラシで初ブラッシングして
みると、、

IMG_20151025_200216375.jpg

うん、なかなか良い仕上がり!!





ブラシの毛足が長くて、密度が
すごいので、毛玉になりかけていた
ケバ立ちが解消されて、毛流れが
綺麗に整いました(^-^)

これからの季節は洋服ブラシが
欠かせないですね!!

それではまた~♪







Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【記事バックナンバー】

オススメの毛玉取り器
ちょいがけアイロンについて
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
ボーダートップスの選び方
差し色のテクニック






人気ブログランキングへ


にほんブログ村