こんにちは(^-^)

金曜日はユニクロのチラシ
チェックで忙しいです。(コラ、
仕事しろ!笑)

ということで今朝のチラシ内容、
非公式ではありますが速報
です♪

今日からの限定価格の目玉は
なんといってもこれです!!

ついに初限定きました。
待ってたどーーーー(゚∀゚*)ノ

去年はブラックをゲット。やはり
二枚あると何かと便利だと思った
ので、今年はこの色に決めました。
サイズはSです。






まだカラー&サイズは揃って
ます。とはいえ、去年より定価が
1000円値上がりしているので
1000円値引きされたところで正直
あまり得した気分がしないのです
が、それでも1000円安いなら
まぁ買いなのかな、、(-з-)

なんて文句言いながらも欠品すると
ショックなので買うんですけどね、、
ちなみに今季から、静電気を防止
する加工が施されているそうです。

ちなみに今年の大型店限定
カラーはこの色。去年はオリーブ
を買い逃し、悔しい思いをした
のですが今年はライトブルーの
ようです。



IMG_20151009_104211855.jpg

うん、なかなか良い瞳をしてますね!
そこじゃないか。笑


カラーブロックタイプも限定
値下げです。




大人のSサイズでもちょっと
大きいわーという方はKIDS
サイズがちょうど良い!という
話を去年ちらほら耳にしましたが、
KIDSは中わたがダウンでなく
100%ポリなのでそこだけご注意
を、、

でもとても可愛いです。






袖はもこもこするから要らない、
ベストでいい!!
という方は少し待ちましょう。

明後日11日(日)に日替わり限定
価格で2990円に下がります。


MENSも同様にこの価格から
値下げ♪





そのほか、フランネルシャツや
カシミヤがお得になっているようです。
ちなみにカシミヤは2000円引きで
お得感ありますね!!

ウルトラライトダウンに関する過去の
関連記事はコチラ



インナーダウンを外から見えないように着るワザ
ウルトラライトダウンの洗濯方法


ちなみに、先週スタートしたルメール
戦線、週間売り上げランキングによる
と、このコートが1位だったようです。

既に欠品しているものも沢山ある
ようなので、現時点で在庫が残って
いる商品の中でのランキング、、という
ことになるんだと思いますが(*゚ー゚)




でもまだ色もサイズも切れてない
ようなので、気になる方は是非チェック
してみて下さい、とても素敵です。

この商品もランクインしてました!







駆け足でしたが気になるものを
ご紹介させて頂きました(^-^)

引き続きよい一日を~♪














Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI
(ご質問はインスタからどうぞ♪)


【記事バックナンバー】

オススメの毛玉取り器
ちょいがけアイロンについて
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
ボーダートップスの選び方
差し色のテクニック






人気ブログランキングへ


にほんブログ村