こんばんは!!

ご訪問下さりありがとうございます。

昨日のルメール先行発売の続編
ですが、大したことない私の
コーデ詳細です(^_^;)

とにかくたくさん試着することを
想定して着脱しやすさがポイント
だったシンプルコーデでした。

案外ヒールを合わせることが多い
ので、イメージしやすいように、
ヒールパンプスでした。


ダウンベスト:PLST
Tシャツ:MOUSSY
デニム:無印
パンプス:ブティックオーサキ
バッグ:MAISON VINCENT

時計の文字盤の色とピアスの
色みをネイビーで統一していた
いたことが密かなポイントでした。



恐らく誰にも気付いてもらえない
ことだけど、マニアックに色を
つなげるという意識を持つと、
ファッションがもっと楽しくなる
かもしれません。


例えば、、

デニムのステッチの色と
サングラスのフレームの色

とか


コートのボタンの色と
時計のベルトの色

などなど、何でもいいので
遊びの感覚でちょこっと色を
リンクさせると、コーデの
統一感にもファッションの
密かな楽しみにも繋がるので
面白いかもしれません(^-^)


さてさて、昨日のブログで書か
せて頂いた『ルメール』の記事を
今日付けのspotlightで紹介して
頂きました!



そして購入したMENSラムボート
ネックセーターがなんと、、


IMG_20151002_210156047.jpg


隠れ人気トップだったのでは?

という記述があり、嬉しかったです!!
答案用紙にドキドキしながら書いた
自分の解答、正解やったんや、、
はぁぁぁ良かった、、、

みたいな。笑



↓↓↓





さてさて話は変わり、最後に
今日のコーデです(^-^)

早速ルメールコラボのウール
素材のワイドパンツを~♪


ニット:GU
パンツ:UNIQLO
チェーンバッグ:Lorens

ウール地で濃い色みなので、
ついたホコリがけっこう目立ち
やすいです。マメにコロコロ
かけなきゃです、無印の携帯用
コロコロ買おかな、、
買ったらまた報告します。笑

でも上質なウールでかなり気に
入ってます。裏地もあって温かい
ので、この冬は活躍してくれると
思います(^-^)

大げさなワイド感でなく、シンプルで
きれいなシルエットなので、これから
ワイドパンツにチャレンジしたい!!
という方には良いと思います。
ワイドパンツは体型により合うあわ
ないがあるので試着はマストです!

靴はお気に入りのダニジェマ
プチヒールパンプスでした。



ヒール部分にアニマル柄があしら
われていて、ヒールの高さや
シルエット含め、絶妙です。
また遠目ではなんてことない
パンプスですが接近戦には
バッチ来い!の絶妙な一品です。
(どんなだよ、、笑)


今日も一日お疲れ様でした!
それではまた~♪












Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI
(ご質問はインスタからどうぞ♪)


【記事バックナンバー】

オススメの毛玉取り器
ちょいがけアイロンについて
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
ボーダートップスの選び方
差し色のテクニック



【ご予約に関して】

ご新規様のお申し込み受付時期は
現在未定です、決まり次第ブログで
お知らせ致します。



お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)