妄想しかない。 | なんでそうなるの??

なんでそうなるの??

日々思うことの備忘録

12日(金)は朝から落ち着かない。

クラブからの発表は午後だろうなぁと思いつつも

お昼休みにサイトをチェック。

 

んん・・・まだだ。

 

15:00過ぎにチェックしようと思っていたものの

思わぬ仕事が入り結局17:00過ぎにチェック。

 

 

・・・・・・

 

キターーーーーーーっ!!!!!

 

 

シルク・ホースクラブの

2022年度の出資馬が決定しました!

 

抽選優先枠で申し込んだ

第一希望のメリーウィドウ(ドレフォン)

 

 

デビューまでは出資馬全てがG1馬。

夢膨らむ。

膨らみすぎて破裂するかも・・・っていうくらい

出資馬には期待する。

 

 

一応、芝・ダートの二刀流のようなことも

言っていましたが

個人的にはダートでぶっちぎりの強さを見せてほしい。

中央だけではなく、南関の路線整備に伴って、

3歳ダート路線がさらに楽しみになるこの世代!

もしかして・・・もしかして・・・・もしかして

南関ダート3冠とか・・・(≧∇≦)

 

シルク・ホースクラブの阿部さんも

「ゴールドアリュールの再来だ!」なんて

言ってましたし・・・・(汗)

 

希望しても出資できなかった募集馬たちは

こころの出資馬として

無事に競走馬になれることを願いつつ

それぞれの適正で活躍できることを切に願っています。