エルムステークス | なんでそうなるの??

なんでそうなるの??

日々思うことの備忘録

芝馬よりも、なぜかダート馬が好き。

 

砂をかぶっても怯まない、

パワーで走り抜けるその姿に

いつも感服してしまう。

 

体形も、ムキムキマッチョ

でも、しなやかな動きをする馬が好き。

 

社台スタリオンステーションで会った

ゴールドアリュールは本当に美しかったなあ。

見た目も歩様もパリコレのモデルさんのようで・・・・。

 

カネヒキリも、めちゃくちゃ強いんだけど

超イケメンで、ドキドキしたなぁ・・・

 

そんな馬がこれからも出て来るのを楽しみに・・・

本日のメイン2レースはダート重賞。

 

オメガレインボーとブラッティーキッドが

人気になっていましたが、

私はウェルドーン嬢が本命でした。

 

なかなか中央場所で走ってくれないのですが

中央での成績は素晴らしいものがあります。

 

思うに、牝馬同士のレースよりも

混合のレースの方が流れがピリッとするので

走りやすいのかなと。

 

牝馬で500キロ代のボディは

なかなかの迫力。

母ツルマルオジョウの勝気な気性と

恵まれたボディで

中央で走って重賞を取ってほしいと思います。

 

2着は残念。

でも、よく出走してくれました。

中央でのG1参戦、待ってるよ!

今日はお疲れさまでした。ありがとう!