レパードステークス | なんでそうなるの??

なんでそうなるの??

日々思うことの備忘録

レパードステークス

POG馬だったハピが出走。

 

ダート馬っぽくない、

大久保龍志厩舎っぽくないスリムな体形。

そして、とても素直そうな顔つき。

 

まだまだ成長途上であるとは思うし、

JDDでの泥んこ馬場での

疲れが残ってないといいなぁと思いつつ、

ハピのレースが楽しみだ。

 

道中、少し嫌がるそぶりを見せつつも、

(砂被ったか?その位置が気に入らなかったか?)

4角では外に出し、いつも通りの追い込み。

 

あーーーー間に合うか?

ハピ、頑張れ!!

 

追い込み届かずの3着。

ああああああああああ・・・・

 

ハピの追い込みの走りは本当にかっこいい。

身体が沈むというか、獲物を狙うチーターのような

集中力が凄まじい。

 

それを活かしきれない騎手にがっかりしながらも

こんなところで終わる馬じゃありませんよ!

と、思いつつも

私の中でのランク付けは

ペイシャエスが今のところ1番かな。