感謝の気持ち | なんでそうなるの??

なんでそうなるの??

日々思うことの備忘録

シルクホースクラブの一次申し込みも無事に終わり

一息つけるかと思いきや、

来週は出資馬が関谷記念に出走予定。

落ち着かない1週間になる。

 

出走する馬より私の方が入れ込んじゃって?

調教師のコメント一つに一喜一憂。

上手く走って、

なんとか結果がついてくればいいのだけど。

メンバーは強力・・・になる。

 

来年の3月には引退。

使えるレースがなければ、年内の可能性も。

あと何回、彼女の走りを観られるのかな。

コロナ渦もあって応援に行けない日々、

やっと行ける状況になったにもかかわらず

引退の日は近づいている。

 

デビュー前、

ノーザンファーム空港で会った時に、

「今度会うときは競馬場のウイナーズサークルだよ。」

と約束したのに果たせないままになっている。

 

引退前に、

デビューしてくれてありがとう。

無事に走ってくれてありがとう。

感謝の気持ちはまだ伝えきれていない。