ポイ活はこの為にやってます! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》



月1のお楽しみ!

20日ですよ!

そう!ウェルシアデー!

ウェルシアデーとは?と疑問に思う方は、こちらをご参考に!
下矢印

一ヶ月分の生活用品を買ってきましたキラキラ

ポイントインカムから5000円

ライフメディアから、2000円

合計、7000円のポイントを還元。

一部は寄附したので、残金6877円のTポイントで買い物してきました。


買い物の金額は6723円。

そこからTポイント利用で、2241円分割引され、4482ポイント利用で現金手出しゼロ!

赤字家計の鳥一家にとって、ポイ活は本当に助かるアセアセアセアセ


ウェルシアグループのお店が車でないと行けないので、毎月20日に行けませんえーん

今月はたまたまオカメさんが休みだったので、本当に楽しみにしてましたラブ

私の場合、ポイ活も毎月還元出来るほど貯まらないので、3、4ヶ月にまとめて数千円程度ですアセアセ

それでも、やらないよりはマシ。←マジで。真顔


私はこちらで毎日コツコツポイ活してます。
下矢印
♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます




ウェルシアでは、ハンドソープも品切れだった…。


最後までご覧頂き、ありがとうございます照れ