みんな、コロナウイルスに必死 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》



みんな、必死


たまっ子が通う保育園のクラス担任には、ひなっ子と同じ歳のお子さんがいます。

休校中、お子さんはどうしているのか聞いたら、両親に預けてると聞いてました。

しかし、休校になって2週間。

お互い、子供たちが毎日どうしてるか、早く生活が安定して欲しいですね、と担任の先生と話してたら、「子供を預けてる両親も、そろそろ限界ですタラーと。

実親でさえ疲れるのだから、一日面倒見ている年配の祖父母は、もっと大変。

そうだよねアセアセ

皆、この状況に必死ですガーン


私に出来るのは、これ以上ウイルスを蔓延させない対策をすること。

うがい、手洗いをし、人が集まる場所にいかない。

よく食べ、よく寝て、免疫力アップ。

規則正しい生活。
 

あとね、笑うこと。
笑うと体温が上昇し、免疫力がアップしますよキラキラ

苦しいけど、なるべく笑って過ごせるよう気をつけてます照れ

あとは、なるべく早くに保育園へお迎えに行けるよう、裏道がんがん使ってますwww



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます




まだ店頭にマスク、消毒液ないね〰タラー


最後までご覧頂き、ありがとうございますおねがい