ワンオペのタイムスケジュール | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


《お得情報》

warauより、スタジオマリオにネット申し込み完了すると、ポイントGET!


タイムスケジュール公開


長女・ひなっ子の臨時休校により、私のタイムスケジュールが大幅に変更。

朝からバタバタゲロー


《臨時休校中のタイムスケジュール》

5時半右矢印起床、お弁当作り(私・長女)

6時右矢印子供を起こす

7時半右矢印ひなっ子を義理実家、たまっ子を保育園へ各送迎。
※ひなっ子は午後学童へ

8時右矢印出勤

17時右矢印退社後、学童と保育園へお迎え

そこからは怒涛の夕食作り、風呂、子供の支度や、宿題の丸付け、寝かし付けチーン

※オカメさんがいる時は、起床が30分ほど遅いです。

せめて学校に行ってくれれば、もう少し余裕があるのですがタラー
義理実家までの送迎と、お弁当作りが地味に辛い。

自分の時間が持てるのは、22時過ぎ。

そこからブログ書き溜めたり、ポイ活などなど。

おかげで寝不足チーン


この生活もあと3週間と思い、我慢してますが4月もコロナウイルス流行しているかもしれないんですか!?

ニュース見て、愕然としてますガーン
今月までの辛抱だと、なぜかそう思ってたのでガーン

来月も学校が休校ってことになったら…。

私、死ぬかも…。

家計的にも限界だよ〰アセアセアセアセ




♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます

ランドセル以外にも、リュックも必要な場合が多い。


最後までご覧頂き、ありがとうございます爆笑