リベンジの高山線 特急ひだ キハ85「白川口駅」で返討ちに | 雲雀田学級日誌

雲雀田学級日誌

「オリジナルマンガ」がメインのはずですが、
「レトロゲーム」「鉄道」等に逃避する事が多くなるかもです

先月行った白川口駅へ再びやって来ました。

第一飛騨川橋梁でキハ85をリベンジするつもりでしたが、

逆に返り討ちに遭いました(´Д`。)

今回は先回りするので普通列車できましたが、

臨時の「ありがとうキハ85系」が走っているので約10分遅れで到着。

慌てて第一飛騨川橋梁へ向かいます。

道中キハ75を流し撮り‥

ではなく、慌ててカメラ向けた為、

結果流し撮りになっただけです(x ω x)・゜。

目的地まで後2、300メートル程手前という所で列車が来てしまいましたヽ(≧Д≦)ノ

ピント合わせる間も無く慌てて望遠で撮っています‥。

 

特急の気動車で10両編成の列車が見られるのはこのエリアでは高山線だけです。

それも後僅かで見納めになるのは残念です‥。

もうリベンジは体力的にも無理かなと(´・-・。)

「ワハハ!!愚か者め!撮り鉄したかったら車で移動するのが基本じゃ(* ̄m ̄)o))」

(by キハ85)