電波ニューハーフ☆ひばりです。

主にタロット・リーディングをメインとした占い師、レイキ・マスターとして活動中です。

 

このブログは、

私の電波目線の日常や思い。

溺愛されない女性が彼から溺愛されるヒント。

などを綴っています。

 

先日の記事…

 

 

この記事のなかで、

「SNSで非モテ男と、典型的なやりとりがあった」

というようなことを書いたので、

誤解された方がいるかもしれない

と、心配になりました。

 

私、別に、饅頭みたいな顔をした男性と、

デートをしようとしていたわけでは、ありません(笑)

 

後になって記事に加筆したのですけど、

夜のアルバイト関連の下心があったからで(笑)

ようするに、ホステスとしてやり取りをしていただけなのですけど。

そのやりとりを通して、

「こりゃ、モテないわ…」

と、思ってしまったっていうお話です。

 

しかも、お店のお客様の知り合いなのかなー?と思ったので、

無下にしなかったのだけど。

結局、お客様とも面識はない、ただのヤリモクの饅頭だったというオチ…。

 

まあ、言い訳はともかくとして(笑)

この記事、一部の人からしか支持されない私のブログにしては、

大人気?(笑)

アクセスが多かったみたいで。

ありがとうございます♡

 

タイトルから「非モテ」とか言ってるし、ちょっと毒が強すぎたかしら?

と、心配もしていたのですけど。

 

記事にも書きましたけど、非モテっぽい行動をとってしまうとか、

非モテっぽい思考になってしまうことって、

多かれ少なかれ、誰にでもあるというか。

上手くいっていたはずの恋愛が、上手くいかなくなった時は、

だいたい一時的に非モテ風な思考になっていると思います。

 

というところで、自分のことを「非モテなのか?」と気になった人が、

結構いらっしゃった結果のアクセス数なのかもしれませんね。

 

 

昨夜は、このはなさくや先生からも紹介していただきました。

リブログのリブログってのも、おかしな話かもしれませんが(笑)

記事の中のYouTube動画、皆さんにも聞いてほしかったので、

リブログさせていただきました。

 

さくや先生のYouTubeチャンネルは、非モテの方はもちろんですが、

彼に愛されているか不安になりやすい…というか、

恋愛に依存し過ぎて苦しんでいる女性は、

絶対にチャンネル登録するべきです!

 

私も以前、彼に執着し過ぎてビビらせまくっていたサイコ女時代、

毎日、寝る前にさくや先生の動画で心を落ち着けていました(笑)

 

さて、クドクドとまた前置きをしてしまいましたけど…

 

もう少し、「非モテ」についてお話したいというか、

考えてみたいと思います。

 

タイトルに書きましたが、

「非モテ」ってのは、辞めることができる

と思います。

 

たぶん皆さん、

「モテないのは生まれつき」

と思っていません?

というか、

「ある程度は決められたことで、仕方がないこと」

だと思っていると思いますが。

 

でも、辞めようと思えば、辞めることができるし。

 

ってことは逆に、

今、そこそこ不自由していないからと調子に乗っていたとしても、

誰にでも潜在的な「非モテ・マインド」みたいなのが、あると思うのよ。

 

そう、非モテって、マインドの問題だと思うのです。

 

同じように「ブス」もマインドの問題だと思っているので、

私はわりと軽い調子で「ブス!」と罵ります(笑)

 

だって、ブスも辞めることができるのに。

勝手に、好きでブスやってるんだから、

ちゃんと認めてあげなきゃ、失礼よね?(笑)

 

顔とか性格とかってさ、たしかに万人受けする人っていうのは、

何かとラッキーなことが多いとは思うけどね。

 

でも、皆が皆、その人を好きになるわけじゃない。

誰にでも必ず、愛してくれる相手はいるものだと、私は思っています。

 

具体的な名前は出さないけど…

有名人で、一般的な概念では美しいという基準に入らない男女でも、

美形のパートナーと結ばれる人は結構いるし。

しかも溺愛されている人もいるじゃないですか?

 

そういう私だって、見た目というか、

顔の作りとか、体型で言えば、

なかなのブスよー!

どーん!(笑)

 

しかも、元男だし(笑)

 

そういう諸々を受け入れた上で、なんとかしようと努力をして、

なんとなく雰囲気だけイイ女風になって

多くの人は、その雰囲気だけを見てくれているわけで。

 

ちゃんと「雰囲気だけで実はブスだ」ってことがバレる相手は、

存在しています(笑)

 

でも、まあ、それは仕方ないわ。

私だって、皆が綺麗だ、イケメンだってもてはやしている人のことを、

「そお???」

って思うことあるし。

 

最終的に大切なのは、いわゆる第一印象のような

「上っ面」を超えて私のことを見てくれる

人たちがいることじゃないですか?

 

その変の加減が、私の言うところの「ブス」とか、

いわゆる「非モテ」は、わかっていない。

 

「人は見た目じゃない」とか「ありのままでいたい」とか言いながら、

なんとかできることも、なんとかしようとしない。

 

そのクセ、他人のことは「上っ面」を重視して、ジャッジする。

 

主に、自分より下の人間を探し、マウントをとろうとするのだけど…

上っ面しか見えないもんだから、そのジャッジも間違っていて。

 

マウントとった相手から、コテンパンにやり返されたりとか(笑)

(相手は、やり返したわけではなく、間違った相手に立ち向かって、

勝手に自爆しているんだけど…)

 

私、時々、なかなかパンチの効いたブスから、

マウントとられるんですけど(笑)

これ絶対に、私が元男だから

「勝てる!」

と踏んでいるのだと、思うのよね。

それか、雰囲気だけイイ女だって見破られたのかもしれないけど(笑)

 

で、勝てると踏んでマウントとったのに、負けるんだけどね(笑)

 

好きになる相手のことも、

「この人なら、私のことを好きになってくれる」

と、なんの根拠もないのに、自信満々でアプローチして自爆。

 

前回の記事の、「非モテにありがちな雑な絡み」も結局、

この根拠が全くない自信があってのことだと思うのだけどね。

 

もっと相手に興味を持って、ちゃんと見ていれば、

自爆せずに済むのにね。

 

自爆しないっていうのは、アプローチを断念するという意味ではなくて、

きちんと相手のことを見て、適切なアプローチができるという意味よ。

 

私が非モテ男子にいつも驚かされるのは、私のことを、

「現在フリー」

「恋愛経験少なめ」

「しかも不幸な恋愛しかしていない」

と、最初から決めてかかってくることで。

 

なんの工夫もなく、ストレートに、

「やらせてください」

と頼めば、

「喜んで♡」

と、のこのこホテルに着いてくると思われている様子で…

 

ふざけんな!

オマエより、モテるわ!(笑)

 

普通は、いきなりそんなことを聞かれたら、

キレるっつーの!むかっ

 

まあ、女性はさすがに「やらせてください」なんて

意中の彼に言ったりしないだろうけど。

 

でも、これと同程度に、

相手や周囲を引かせるアプローチをしがちかな?

と思う。

 

例えば、何度ふられても、「好き」と伝えまくる、好き好き攻撃とか…

 

「その気がない相手からでも、好きって言われることは嬉しい」

なんてのは、よ。

断るのって、心が痛むし。

その後は気まずいし。

 

結構な勇気で断ったのに、何度でも「好き」「好き」って来られるとさ。

 

もう、殺意(笑)

 

何度倒しても、蘇ってくるゾンビみたいだし。

 

たしかに、好きになってしまったものは仕方がないんだけど…

ここまでくると、愛情は一切見えないよね。

 

相手が困っているのに、

「自分が伝えたいから」

って、自己満足じゃん?

 

ゾンビ攻撃。

ゾンビって、そもそもが死体で、心がないからね。

本当にゾンビだよ、ゾンビ。

 

って、冗談抜きでね、非モテ・マインドってのは、

ゾンビみたいになってると思うよ。

心がないっていうか、

ふられ過ぎて、心が死んでる。

深刻なことです。

 

非モテをこじらせた人を見ていると、

ふられることを、なんとも思っていないみたいよね?

 

ふられることが「当たり前」みたいになっていてさ。

 

辛くないし、悲しくないし、恥ずかしくもない。

 

とくに「恥ずかしくない」っていうのが、すごいのよね。

 

だってさ、

「こいつなら、自分のことを好きになるだろう」

なんて、余裕でアプローチした相手から、ふられちゃったのだよ?

 

私なら、ふられた瞬間、

「ぎゃーーーーー!」

って叫びながら、その場に自分が入る穴を掘って、

数年はその穴から出られなくなるわよ?

 

だから、そうならないよう、気になる相手が出来た時には慎重に。

さりげない会話の中で、今フリーなのか?とか、脈はありそうか?とか、

探っていくのです。

 

いきなり「やらせてください」とか、

相手が引くほど「好き、好き」言ったりしないわけ(笑)

 

でも、非モテの人っていうのは、ふられても、すかさず再トライできるし、

他にも気になる相手(というより、イケそうな相手)がいれば、

そっちにもどんどんアプローチかけていくでしょう?

 

1000本ノックか?っての(笑)

 

1000本ノックみたいに、がむしゃらに続けたら上手くいくことも、あるけどね。

 

1000本打って上達がなければ、一旦休むでしょう?

肩壊すし。

 

休んで、何がまずかったのか?

今度は少し落ち着いて、分析するでしょう?

 

非モテ・マインドって、肩を壊しているのに、

バット振り回してるみたいなもんで。

 

周囲にいる人は、迷惑だし、ちょっと恐怖。

 

一生懸命やったつもりなのに、上手くいかない時には、

ちょっと休んで、冷静になることも必要だと思います。

 

冷静になって、何がおかしかったか?考える。

 

まあ、だいたいが、自分と相手を見誤っているところなんだけど…

 

特に自分。

「ありのまま」とか「見た目じゃない」を、

自分の都合の良いように解釈して、必要な努力を怠っていること。

 

1000本打ち込む前に、ストレッチとか、筋トレしなさいよ

って感じ。

 

と、極端な非モテのことを長々と書きましたけど。

 

なんとなく、彼からないがしろにされているような気がする。

という時にも、

自分が一時的に非モテ・マインドになっていないか?

確認してみると良いと思います。

 

そうは言っても、私のクライアントには、

1000本ノック打ちまくるような非モテ女子はいないようですけどね(笑)

 

でも、夜の街関連では、男女ともによく目にするし(笑)

男性からは、たまにノック打ち込まれるし(笑)。

(饅頭とか…)

 

最初にも言いましたけど、これは

独り身をこじらさせて、心が死んでしまった結果

だと思うので、非モテは生まれつきでは、ありません。

 

よって、誰にでも起こり得ることだとも、思います。

 

ほら、着信履歴が全部埋まるほど電話かけまくって、

彼をビビらせるとか。

 

病みメールをバンバン送ったりとか。

 

もっと軽い症状でも、

約束しているわけでもないのに、彼のためにスケジュールを空けておく

みたいなのとかね。

 

これは、一時的な非モテ・マインドだと思うわ。

軽度の非モテ・マインド(笑)

 

放っておけば、ゾンビになるよー。

 

恐いねー。

 

気を付けましょう♡

 

(疲れたから、最後が雑(笑))

 

↑こんなことをしたって、彼はあなたを好きにならない(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している「ホリスティック数秘術」

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。