2024年3月24日羽田空港深夜早朝アクセス観察(前編) | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんにちは。今日は羽田空港深夜早朝アクセス観察です。

今夜も京急羽田空港第三ターミナル駅から。

駅ホームにあった広告。空港コードの3レターが入ってる。

2階到着ロビーにあった深夜バスの案内。昔はこれで足りないほど本数があったのですが、今は新宿・池袋地区と横浜桜木町行きしかないのでこれで足りるようになってしまった。早く昔みたいな本数に戻ってほしいが・・・・。

今夜はJL5便が派手に遅れていますね。

今日は23時59分で、0時20分発便は残数7。

この便は国内線ターミナル発なので、比較的に混みがち。

JL5便関連の貸切があるかと思って、団体バス乗り場へ。

エミレーツ関連が3台(都心方面2台。クルー用1台)

あとはワールドラインっていう印判向け車両とその他数台。

0時5分に団体バス乗場から撮影。

0時20分発便の待機列。

0時13分撮影。発車7分前で残数2。

 

0:20池袋27

0時26分と0時50分のリムジンバス残数。

1:00池袋20

1時2分の団体バス乗場。

印判さん向けの団体バス数台。


1:24横浜桜木町18

京急バスは深夜帯は営業終了しているので、車内発券になる。

券売機も終了済みで、ポーターもリムジンポーターが1名代行。

 

車内発券で遅延していたが、遅延したおかげで1:20以降に来た2名が乗れた。もうこの時間帯になると数分の遅延って問題なし。

1時29分撮影。空港近くのホテル群のうち、JALシティだけ最終便近くになると2台で送迎に来る。大型とマイクロのコンビ。

大型が時間?になると発車して、その後マイクロがちょっと残る例が多い。

1時29分の残数。


1:40池袋13

今夜は2時代の便は売れてない。


2:20池袋6


今回はここまで。