2024年3月24日羽田空港深夜早朝アクセス観察(後編) | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんにちは。前回の続きです。

2時20分のバスが出てしまうと、戻ってくるのは新宿・池袋方面からの便のみ。4時30分頃なので、それまで待機。

 

3タミ本館をウロウロしていたのですが、どこも座れなくて(夜間でベンチに寝そべってる人が多い)場所を転々としてました。

最近は羽田エアポートガーデンへの通路上にあるベンチが絶妙に寝ずらいからか、結構な割合で空いてることが多いんですね。

それでここにいることが多いです。

 

ここのベンチは板ベンチで大きな仕切り(寝そべり防止)がついたものですが、これでも横になろうとする人がいたみたいです。

最近は警備員が常駐・巡回して寝そべってる人には警告してるそうです。窓側のポールはここで床に横になる人がいたからでしょうか?

今夜には今までなかった警告音声がありました。

 

音量注意です。

 

 

 

 

 

羽田エアポートガーデンバスターミナルの発着案内。

ここを出したのは理由があります。

 

 

 

今まで羽田エアポートガーデンに乗り入れしてた三島羽田シャトルがダイヤ改正をして深夜便を設定します。時刻変更するので、変更前の時間を記録したいと思いました。

この写真は東海バスサイトのものです。

3時58分撮影。いつもはこの時間帯でも人がいるのですが、今日は1人しかいないのが珍しくて撮影しました。

 

3時59分の到着案内。

 

国内線行きターミナル間連絡バス初便。4時過ぎから人がバス停付近に集まってきます。4時15分の初便で国内線ターミナルに行っても入館できず、5時まで待つみたいです。

4時28分池袋から初便。2名。今日はポーターいた。2週続けていなかったのは何だったんだろう?

 

今夜はここまで。