京急・臨時快特横浜行き | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんにちは。

 

1月2日に羽田空港にて事故がありました。その影響でC滑走路が閉鎖され、各地からの便に大幅な遅延が発生するようになりました。

その影響で各地から羽田空港に到着したが、自宅まで帰れない帰宅難民が発生。

京急・東京モノレール等公共交通機関に深夜の臨時便が運行されることになりました。

 

その中で「京急蒲田始発の快特横浜行き」というのが運行されたので京急川崎まで乗ってきました。

 

これが京急の駅に貼付されていた告知です。

当日は前回のブログで羽田空港の深夜早朝アクセス観察した後のこと。

 

この品川行き特急も臨時便です。

 

 

品川行き臨時特急の構内放送。

 

品川行き特急は空いていました。

 

京急蒲田に到着。乗り換えます。

 

京急蒲田駅、電光掲示板。

快特 横浜行き」だけ表示されています。

快特横浜行きって中々見れないですよね。

 

車内のディスプレイ。

 

 

車内放送。

京急蒲田から京急川崎はあっという間でしたね。

京急川崎で下車しました。横浜まで乗ることも考えたのですが、横浜まで乗ると帰りが大変なので止めました。