【介護録】コロナにかかる | 地図を描いて歩いていこう

地図を描いて歩いていこう

ブログの説明を入力します。

少し前なのですが、義父が発熱と咳の症状が出て、その後義母も発熱と咳。

家にあるカロナールを服用したら解熱したのです。





ただ暫く乾いた咳が止まらず食欲もなくて心配していました。

訪問看護の方にも様子をみてもらっていたのですが、微熱があるよ、、とのことで訪問医に来ていただき検査をしてもらったら二人とも陽性でしたえーん

発症から数日経過しています😅

倦怠感があって辛かったことでしょう。

風邪だと思って過ごしてしまい申し訳なかったな。

コロナも風邪レベルだそうですね。

でもかかりようによっては、ダルい味覚がないとか症状もあるだろうから引き続きマスク着用ですね。

デイサービスでちょこちょこ流行りだしていたそうなので。

防ぎようがなかったです。