ピンチはチャンスと思えないお年頃 | 地図を描いて歩いていこう

地図を描いて歩いていこう

ブログの説明を入力します。




下へ下へと沈みつつある私の生活えーん

どうせなら推し活や楽しい何かに沼ってズブズブしたいものです泣き笑い


私の母は波乱万丈系ですし、同じ建屋に住む義母も波乱万丈だったのよと言っていました。

アメブロでも、若くてもシニアの方でも大変苦労されている女性をお見かけします。

見ているととても聡明な方が多いです。

なのになぜ辛い人生になってしまうのでしょうね。


今の悪い状態の見方を変えることでしょうかね。

よく言う「ピンチはチャンス」

この先状況が良くなったとしたらそのように言えるかもしれません。

渦中だとそのように思えないですね。

何かをしないと変わらない、でも課題が多すぎて何からしていけばいいのかと立ち止まり何も動けないです。


何をどうしたら、一歩行けるのか。

家事も手につかず鬱々としています。

いけませんね。

とりあえず記録として書いておきました。