H ZETT M さんのLIVEに | 地図を描いて歩いていこう

地図を描いて歩いていこう

ブログの説明を入力します。

さいたまプラザノースにH ZETT Mさんのピアノ独演会を聴きに行きました。

H ZETT Mことヒイズミマサユ機氏。

私好きな東京事変、1期メンバーの鍵盤奏者にしてデビュー曲「群青日和」の作曲者。

今はジャズトリオHZETTRIOのピアニストでもある。

新しい学校のリーダーズにも曲を提供しているみたい。






このLIVE、グランドピアノ1台とヒイズミさんの身体だけのパフォーマンス。

JAZZかと思えばクラシック。ジャンル不明。

MCはほとんどなく、2部構成。

音楽は生モノ。アーティストと楽器、会場、聴衆とあいまっての演奏。

ピアノの音色に関しては、もっとパワーギンギンかと思いきや、バランスのとれた美しい音。


会場は小さいお子さんから、シニアまで幅広い客層でみんながクスクス笑うような踊りたくなるような楽しく密度の高い2時間でした♪

よかったー。また行きたい。



この写真は終了後の撮影です。

本番はグッとお洒落なセッティングのステージでした。