今年は桜の開花が例年より遅く、晴天日は少なかったけど、私的には長く楽しめました🌸

ただ、本日の荒天で散っているようで。





我が家の長男も社会人になりました。

入社式、入社イベント、研修と続いております。週末金曜日には早速同期と新橋で飲んできたそうな。

今の研修場所のまわりはコンビニしかないそうです。お昼はコンビニおにぎりだとお金がかかるので仕方なく私がお弁当を作ることになりました😲

同期の子たちもおにぎり持参だそうです。

さすがZ世代、手堅く生きてます😐

そして親ばかです泣き笑い

1年前、次男高校卒業でやっとお弁当業務から開放されたのに。

でもたいしたものは作りません。

おにぎり、夕飯の残り、レンチンおかず。

以上!


昨日から次男も大学がはじまり、兄弟で同じ時間にバタついています。

私は今期の朝ドラが見たいので、マイペースにテレビを付けます。

これ以上子供達に手を出さない(笑)

朝ドラの「虎に翼」、沙莉ちゃんが好きなので。

米津さんのOP曲も良き♪


何か自分もエンジンをかけたくなります。

この1週間ちょいちょい桜を見に出かけました。

なんとかスタートがきれた感じです。