復活! | このカラダひとつきり

このカラダひとつきり

ある日突然私の体を支配した激痛、その正体は線維筋痛症。不治の病だと言われているけれど絶対に完治させてみせる。どんなに辛くても、自分の人生は自分の手で取り戻す。

昨日の日記を読み返してみると…恥ずかしい!
恥ずかしすぎて悶える!

でも、あれも本当の気持ちだから公開しておこう(T ^ T)

今日はなんとなく前向きです。
仕事も大変だったし、すごく疲れてるんだけど、こころは晴れ晴れとしてる。

やっぱり愚痴は吐き出した方がいいんかな。
でも、今度からはツイッターとかにしておこう…やっぱり恥ずかしい!

これから少し頑張って家事をします。
楽しくたのしくね~音譜