◆開運スピ旅行〜青森② | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬





開運スピツアー

in青森、2日目キラキラ





開運スピツアー1日目





この日メインの♬



津軽国一ノ宮⛩

岩木山神社

御祭神・顕國魂神、多都比姫神、

宇賀能賣神、大山祇神、坂上刈田麿命




岩木山⛰の里宮となっている神社⛩


元々は、前日に行った厳鬼山神社が里宮だったのを、

あとから、岩木山神社に移したとか。




神社に行く手間のお土産屋さんで撮影📸


朝から♬

濃い〰味の嶽きみソフト💕

(嶽きみ=めっちゃ甘い🌽トウモロコシ)





神社には珍しい立派な楼門


元々修験場だった名残りらしい。


皆んなで御祈祷を受けた際、


有り難いことに、


一人一人玉串奉奠をさせてもらうキラキラ


とても丁寧御祈祷でした🙇‍♀️💕


そして、


たくさんの授与品を頂いてビックリビックリマーク



山岳系神様


⛩境内に入ると


ピリピリキラキラとした厳しめ御神気


を感じる事が多いけど、


こちらは、


とても優しく包まれるよーな感じ💕




御祈祷をしてくれた宮司さん


もの腰が優しい雰囲気の方にやり




同じ境内にある白雲龍神様⛩


にご挨拶をして〜




お水取りをさせてもらう💕


雪解け水のせいか❄️めっちゃ冷たい💦


その分、祓いも強め✨✨




ひとしきり岩木山神社⛩を堪能照れキラキラ



また是非お詣りに来たい神社🙏♪






その後は、ねぷた村を見学して駅へ🚅


のはずが〜  実は、、、


この日と前日におみくじを引いていて、


私が引いたのが、

どちらも大吉ビックリマークにもかかわらず


両方の旅行項目



「交通事故に注意すること」



〜だった😂💧❗️



それを心配してくれた


主催の佳織さん、、、




全国唯一の病厄除守護神


廣田神社⛩へ


寄ってくれた🙌✨



他にも、祓い必要な方がいたらしい…笑





祓いが強い神社らしく、


拝殿前のしめ縄スゴいビックリマーク


が入れないようになっている💡




他に、


金を生むお稲荷さま

金生稲荷神社⛩



悪縁切り双龍神の

八大龍神宮🐉も、一緒の場所に有り


パワーが強そーだ爆笑ビックリマーク




お陰さまで🙏


無事に帰って来れました💕




めっちゃ内容の濃い〜

青森旅だった‼️


主催の佳織さん感謝🙏❤️



他にも…

書き切れない事が、色々とあった😅笑




そんなパワー強い神社の御守り


岩木山神社龍神栞守り✨

高山稲荷神社鳥居守り✨。


スタンプラリー景品に👍



高山稲荷神社⛩

5/21(土)「世界ふしぎ発見」

開運!神社巡り〜で映るらしい〜♬


画像はお借りしました。

SHOCK EYEさんを存じてなかった😂笑





そんなステキな💕神社⛩の御守り🧿✨


是非、イベントでもらってほしい❤️


ダウンダウンダウン



【イベント出展】

義理チョコボン・ヴォヤージュ義理チョコ
5月21日(土)
11:00〜17:00
ショーケー本館ビル3階

〜 出展メニュー 〜
アカシック透視リーディング
数秘リーディング
レムリアカードリーディング
レムリアンヒーリング
他.募集中ヒーリングの対面セッション