◆ご先祖に向けてのヒーリング❗️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬





御先祖さまに向けての
ヒーリングとは、、、



木花咲耶姫様からの浄化のエネルギーを流す

曼珠沙華ヒーリングピンク薔薇





先祖霊先祖の因縁

特に、お薦めのエネルギー




実は、

今年4月に伝授を受けて、

自分の先祖に向けて半年以上やってみたビックリマーク





と言うのも、自分の先祖

何かヤラカシているっぽいから笑い泣き





たまたま実家の母が

家系図を作ったところ
(自分で謄本を取り作成したもの)

父方の家系に、

直系の跡継ぎがいない事が判明ハッ




長男が跡を継いでも子供がいなかったり、

親戚から養子縁組をしても続いてなかったり

の繰り返し💧




ありゃ〜コレは、、、

先祖が何かヤラカシて、

どこかで

怨みをかっているパターンでは滝汗





自分の先祖を数えて行くと

10代さかのぼると1024人

20代だと104万8576人

27代には1億を超えるらしい💧



まぁ〜そんだけいたら

誰かヤラカシているよねにやり(笑)




現に、今の跡継ぎも子供が居ない。

そして、直系跡継ぎ(謄本上)が亡き後、

父(既に他界)が次男になるので

私の弟が引き継ぐことになっている。



もちろん、色々なも引き継ぐだろう。

良いモノはいいけど

悪いモノは要らない〜

とはならない!

全て引き継ぐ事になるであろうDASH!

火の粉が飛んできそーになり初めて気付く(笑)




今は良い…が!

甥姪子供

影響が出るのは悲しいぐすん




能力者の方に

お祓い等を依頼したとしても一時的…




御先祖さまの誰か一人が欠けても、

自分が存在しなかったかも⁉️

と考えると、

命を繋いでくれた事に感謝をしつつ🙏✨




自分御先祖に対して

自分出来る事をしたい‼️





と言う思いから

ヒーリング伝授を受けての半年〜

前置きが長くなった(笑)




半年以上〜(思い付くタイミングで)

先祖関係者各位

ヒーリングを送った結果❗️

あの世の事なんではっきりとは分からないが〰




子供や孫達がよくなれば良いな〜

と思ってヒーリングしているが、、、




一番感じるのは、

ふとした行動が

色々とタイミングが良い事が多い‼️

特に人との出逢いキラキラ




不思議なタイミングで逢ったり

再会したりが多くなった♬

これって、

御先祖様おかげでは⁉︎

と感じている🙏✨

 



ご自分の家系などで、

思い当たる事がある方も

これからの子供達の為

何かしらしたいと思う方も♪



もしかしたら(多分…いや実はかなり)

運気良くなるかも❣️笑





曼珠沙華ヒーリング伝授
【ご自分でヒーリングが出来ます】
対面or遠隔
8,000縁