◆お金を循環させるエネルギー‼️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




風の時代、

お金の価値も変わっていく!

とは言うものの〜



さしずめ目先の現金は必要👍



お金エネルギー✨

もしかして〜

お金が入って来ないのは

豊かさ(お金のエネルギー)の

循環拒んでいるから⁉️




なーんて言われても

お金のエネルギーを

拒んでいるつもりは全くない❗️はずゲラゲラ

むしろ望んでいる‼️




そんな方にビックリマーク



天界からのメッセンジャー



キラキラゴールドフラッシュキラキラ
ヒーリング&伝授
5,000縁



このエネルギーは、
◉人生の導きを受け入れたい方。
◉ものの価値を見分けられ、お金の有効的な使い方が出来るようになりたい方。
◉お金に対するブロックを外したい方。
◉様々な豊かさを引き寄せたい方。
           そんな方におすすめ


申込みはこちらから↓



すでに、

私からヒーリングを受けてくれた方から

◎臨時収入が入った!

◎臨時の支出があったが、 
 別の所から同額が戻ってきた!

と連絡をいただきました♪




私も日夜、

自己ヒーリングを続けていて(ひっし笑)

◎いただき物が多くなった!

◎ご馳走してもらったりと、
 自分のお金を出す事が減った!

などの事が増えていたビックリマーク




エネルギー受け取って

様々な豊かさ受け入れてみては!






お金は愛のエネルギー❤️

良い使い方をするだけで

愛のエネルギーが増幅して

生命力にも繋がる⤴️⤴️

ミシェルさんアンドロメダのガイドより抜粋