◆目の前のあの人にイラッとする❗️のは… | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




なんか、あの人〜


イライラするわぁ真顔むかっDASH!



って事ない❓






なんでイラっとするのか…






結論

ダウンダウンダウン



自分が出来ない(と思っている)事、


やらない!決めた事を、


目の前やっている❗️から。





出来ない事とは、、、





過去の自分やっていて


ヤメた事ビックリマーク


もしくは、ヤメさせられた事DASH!





一般常識的な事は除いて…




例えば〜



ちゃっかり上手いことやってたり、


いつの間にか割混んでいたりハッ


する人を見るとイラッとするムキー



誰でもか⁈笑



うわぁ〜最低❗️と思いつつ、


ソレやってる人気になり


つい見張ってしまうビックリマーク

(イヤなのに、目で追ってたり)


なーんて事がある。




実は、


過去の自分も同じ事をしていて、


自分でイケナイと思いヤメた事


もしくは、


先生に指摘されて


ヤメた事だったりするビックリマーク




本当はヤリたくて(笑)


我慢してるのに


目の前で、ソレを見せられるので


イラッとする❗️




は、我慢してるのに、


なんであの人はヤッているの⁉️💢





結局〜


『 私もやりたい酔っ払い 』


『羨ましい〜ムキー


のかもしれない(笑)




全て


当てはまる訳では無い


イラッとする原因がソコにある💡




自分は、イラッとする(気になる)が、


周りの人はイラッとしてない⁉️


って時は、特に


自分の内面が原因の可能性大ニヤリ





だって〜


ソレをやってたとしても


自分には何の影響もないはず👍


ソノ事で、


結果ツキ逃してるかもしれないのは


自分では無く、相手なんだから、


放っておけば良いだけ❗️




なぜイラッとするのか❓


なぜ放っておけないのか⁉️





自分は我慢して、


コレをやってるのに〜


ヤツは何で我慢しないのよ💢


アンタも我慢しなさい‼︎…的なニヤリ





頑張り屋人ほど


コレ強く出てくる💡






イラッとする後ろ


違う自分隠れている❗️かもにやり




なぜ⁉️分かると💡


イライラ無くなるキラキラOK








同じよーな理由で、


過去の自分と似ている人なんかも


イラッとするんだよね〜😂(笑)