◆かわいくないのに〜可愛いい友達 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬



なんのこっちゃ爆笑
のタイトルだけど(笑)





小学生低学年の自分が、

ずっーと不思議だった事💡





隣りの家に住むMちゃん

いつも周りの大人から

「可愛いいね〜」と言われてた❣️





可愛くないわけではないが、、、

(そんなに可愛いいかなぁうーん)

子供心いつも思ってた(ヒド!笑)





顔立ちは、至って普通〜笑

なぜか大人達は、

「可愛いいねー❗️」と言う




私の方が可愛いいのにしょんぼり‼️

と、嫉妬してたわけではなくバイバイ笑笑

(⚠️第一、私は可愛いいなどと言われた事はない笑)





単純

なんで可愛いいんだ❓❓

と、いつも素直(笑)に思ってた💡





後々、分かった事は……



それって、

プログラミングされていた❗️

と言う事😆




プログラミング🟰 摺り込み





一回の強い体験


もしくは、


何回かの繰り返しの体験


によって、


無意識プログラミングされる。


 


(可愛いくなくても笑)

皆んなが、可愛い〜と言うから



「自分可愛いいんだ❣️」




を、摺り込まれて、

疑わない👍✨





自分は可愛い💕


→可愛い自分を見せよーとする


→いつも笑っている


→可愛いく見える❗️(最初に戻る)





それって素晴らしい〜OKキラキラ


素直最強‼️


バカにしているのでは無く本当の話し






残念に、


作用してる事の方がある。



大抵は、

親から摺り込み…



例えば…


あなたはダメな子ね〜


とか、 


何も出来ない子ね〜


などと、


小さな頃から言われ続ける





そーすると、


幼く判断不十分な自分




私はダメな子なんだショック


私は何も出来ない子なんだぐすん


と思い、心の奥に摺り込まれてしまう。

 



そんな思い込み


心の奥染み込だまま💦


こちらもまた…素直真顔




ダメな子も、


出来ない子いない注意






自分は、


何を心に染み込ませているか





によって、


自分の世界が🌏


変わっていく爆笑キラキラキラキラ








【イベント出展】

義理チョコボン・ヴォヤージュ義理チョコ
5月21日(土)
11:00〜17:00
ショーケー本館ビル3階

〜 出展メニュー 〜
アカシック透視リーディング
数秘リーディング
レムリアカードリーディング
レムリアンヒーリング
他.募集中ヒーリングの対面セッション