アカシックリーディング入門講座!からの〜特訓講座♪ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 


アカシックリーディング入門講座
を受講してきたビックリマーク

アカシックリーディングとは
アカシックレコード
(宇宙図書館の魂の過去や未来情報)
を読み解く

 

なんでか〜
と言うと


「誰でも出来るよ〜♪」
って言ってたから爆笑


ほんとすか〜!?
んじゃ、やってみよ



結果

『さっぱり、わからんキョロキョロ

なんとなく
映像みたいなの
は見えた
が自信がなーい💦


むーんえー?

と思ってたら
『特訓講座』があるらしい!
それも3日後❗️
で、なんと1名キャンセルが出てる⁉️

こりゃ行くしかない!!


1名のキャンセル枠に
3名の申込みがあったらしいが
主催の星野美和さん、
快く3名受付してくれた🙌


いや〰
行って良かったわぁ💖


アカシックアカデミージャパン
服部エリー代表
が、色々な質問に答えてくれたんだけど

なんで出来ないか?

自分を信じてないから笑い泣き
だそーで💦

あ〜なるほどビックリマーク
でした!



その時の様子は
主催の星野美和さんブログから♪

3、4人グループで
リーディングの練習をしたんだけど
私のグループの
私以外3名はバリバリ
スピの方々だったーびっくりビックリマーク

それって超ラッキー🙌笑笑

もちろん、
私が3名をリーディングするのは
ビビりまくり💦

でも、
やってもらうのは
プロの域!!
有難や〰〰🙏💕

しっかりメッセージを頂きました‼️
(ヅカマスで言われた事とカブってるしあせる笑)




私のしたリーディングは

以前から
相談に乗ることが多いんだけど、
そんなとき
ふっ…と
言葉が出てくる時があんだよね
その自分の言葉に自分で
(へーなるほどね〜)
って思ってた!笑

それ❗️
その感覚がリーディング‼️
だったわ💖

前からやってたっぽいキラキラ



今後たくさんやってきます👍 
エリーさん
美和さん
ありがとうございました💕

美女2名に挟まれ📸照れる💕BBA❗️笑



そして
7月に出会ったばかりの
と又々一緒になりました爆笑

3回目のシンクロ〜(笑)


また近いうち
で一緒になる音譜(笑)

菜花ちゃん宜しくね🌸  





私の出来ること♪
は、こちら💁‍♀️