【癒しの花束】行ってきた❗️ビフォーアフターがスゴ‼️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 


先週末、仙台で開催されてた
ワークショップ
初めて行ってきた〜ビックリマーク



私の
レイキ.ヒーリン
レムリアン.ヒーリング
の師匠✨

さんが出展してるので走る人DASH!

 


梨暎さんとは10年前に
ワークショップで
ヒーリングやってもらってからの
お付き合いチューリップ赤
それから、ヒーリング等で
調整してもらってる💕




今回は、DNAアクティベーションで
チャクラの調整をしてもらいましたビックリマーク


毎回ながら…
パワーが乙女のトキメキハンパない!!
なので
イスに座ってやってもらうんだけど
気持ち良くて〜
いつも寝ちゃってるzzz(笑)
今回も気持ち良かった〜ドキドキ


虹師匠の梨暎さんダウン



その後〜
ウロウロしながら
色々やってもらいましたウシシ音譜





フェイスセラピー下差し
デコルテ&肩もやってもらって
軽くなったよびっくり
気持ち良かった〜✨
『やすらぎのひととき』





こちらは下差し
アロマカードを引いて
それにそったオリジナルの
香水を作ってもらいましたラブ
1週間後に使うといいんだって♪



そして

リストアップの文字にひかれラブ
パワージュエルセラピー
chikaさんに
やってもらった!!

で…



セラピーする前の 
お顔の写真撮ってみて下さい🤳
って言われて撮ってましたビックリマーク





わかるかな⁉️
右がセラピー後3日目✨
こわばってた頬がスッキリ‼️
化粧のりもいいラブラブ(笑)

こりゃクセになるラブ





今週末、仙台で開催の
ヒーリング.ミューズ
に出展してるらしいビックリマーク


行きたいなぁ口笛




詳しくは、こちら下矢印

『やすらぎのひととき』さん
『パワージュエルセラピー』さん
出展してるって音譜


あっ❗️
先週参加した
2つの講習会で偶然一緒になった
菜花ちゃんも出展してます💕



菜花ちゃんは
なんと龍🐉が付いてるらしいビックリマーク
興味ある方ぜひ〰♪


 
今回も楽しかった〰!!


調子乗って
いっぱいやってもらったので
帰宅後、グッタリ💧(笑)

でもね!

翌日は
スッキリ〰ラブラブ