今回も、たくさんの

笑顔の花
出会いの花
希望の花
安らぎの花
気づきの花
ひらめきの花

たくさんの花たちで
あざやかに彩られた
癒しの花束でした。




今回大好評だった、ご案内ボードは
いままでの中でとりわけ素敵な仕上がり✨
前日の会場設営で、
絵心ある出展者さんたちが
ワイワイ楽しそうに描いていました。

ここを見るだけでもウキウキ楽しい気分💕





二日とも、
にぎやかすぎることもなく
ほどよく
おだやかな時間の流れ。





毎度の事ながら
写真をほとんど撮らないでしまった
YUKI です💦

出展者の皆さんのフォローをいただいて
ブログにも、心にも
記録して、記憶して…💕


来てくださったお客様
出展者の皆さん
会場スタッフの皆さん

みんなで作った、18個目の花束です💐