優花さん&ゼウ氏セッション❤️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 



スピリチュアルリーダー
優花さんに
個人セッションしてもらった〜❣️


いや〰

優花さんの個人セッションは
常に神奈川、東京でやってます。
なので、
神奈川まで行くかなー!
と思ってた♪

が、

(まてまてまて…)
の心の声⁇



その数日後…

優花さんブログで
「仙台行きます」ってびっくり!?
(優花さん的には、宇宙RPGだったらしい)

やったー🙌‼️


心の声には従うもんだ(笑)

運良く、
個人セッション申込みもでき
ドキドキ💓しながら
行ってきましたビックリマーク



結果

行って良かったぁ笑い泣き



優花さん曰く
私の過去世「遠野の山開きの巫女


人の心を読む才能がある。
人の生きるを導きサポートして行く
が今世のテーマらしい。

 
「今回の個人セッションも
その辺を確認する為に来たね〜!」
って!




折角だからと
ゼウ氏のセッションもしてもらったラブラブ


ゼウ氏には
気になってた事を質問してみた♪


私がレムリアを気になるのは何故か?
レムリア愛の神殿の神官」だったから。
(先月、レムリアンヒーリング修得してた💕)


どこの惑星と縁があるのか?
「プレアデス→アルクトゥルス→地球」
の順で来た魂♪
なんだとかうーん




私が普段、感じてる感覚は
巫女や神官の流れで
過去世があったからなんだ💦



『とんだイカサマ野郎!』
じゃなかったぁ笑い泣きドキドキ


 良かったぁ‼️💦
感覚信じよう〰


前日の優花さんのブログに
レムリアの事が書いてあったブーケ2
タイミングバッチリ👍笑


あっという間の1時間でした✨
↓優花さんにいっぱい書いてもらったラブ




次の日は
優花さん鹽竈神社ツアー


鳥居をくぐった途端
祈祷の太鼓が鳴り出したり✨

結婚式中の花嫁さんに出会えたりラブラブ
と、やはり歓迎されてる感じが色々ラブ


神社⛩参拝後
場所を移動して
お食事会🍱


会食後1人ひとり
鹽竈神社との縁を見てもらったよビックリマーク


私は
多賀城の姫びっくり
神社には奉納品の祈祷に通ってた
らしい💦



ツアー詳細は
優花さんも描いてくれてた💕

宮城に来てくれた優花さん🌸

企画してくれた妙ちゃん🌼

感謝です🙏‼️




ゼウ氏と優花さんにも言ってもらったが

出来ることからやってみる!

OKにやり


アカシックリーディング
私にも合ってるかも♪

近いうち始めよー音譜




私の出来る事ダウン